LIVEROさんのプロフィール
- ニックネーム :
- LIVERO
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2017/02/10
- 居住区 :
- 群馬県高崎市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
メンバー
早起きサッカーメンバー募集
高崎市
夜明けも早くなり寒さも和らいだこの頃、高崎問屋町公園にて土日朝6:30から1時間くらい、現在おじさん3,4人で汗かきかき毎週ゆるく蹴っております。サッカーを一緒にやりたい方を探しています。どなたでも(経験なしでもありでも男女問いません)大歓迎です。やりたい方は参加日時を連絡頂いて、直接高崎問屋町中央公園に来てください。芝生の公園ですのでスパイクは禁止、トレシューくらいが良いと思います。
最近、土曜日に練習試合で別会場で練習の時もありますので問い合わせください。
基本的には土曜日、日曜日は問屋町公園で練習しています。
前に書いてますが、サッカーが好きでオジサンたちが汗かきボールを蹴っています。
メンバー
早朝からゆるくサッカーやろう
高崎市
毎週土曜日,日曜日高崎問屋町中央公園にて朝6:30頃から1時間~1時間半くらい、基本を中心に。現在おじさん3、4人で汗かきかき毎週蹴っております、サッカー好きなおじさん大歓迎。人数が少ないのでできる練習は限られますが、日ごろの運動不足解消に一緒に楽しみませんか。募集年齢は幅広く、若い方でも参加大歓迎。予定があり急遽中止になることもありますが、基本毎週末蹴っておりますので、ブランクがありボール感覚を戻したい方、初心者の方、気になった方、直接来られてもかまいませんので一緒に蹴りましょう。
メンバー
群馬在住栃木出身者の県人会
高崎市
群馬在住の栃木県出身者による栃木県人会(立ち上げ)の会員を募集したいなと思います。活動内容は何も考えておりません。栃木県出身者でくだらない話等する機会が設けられればいいなとおもっただけです。参加者5名集まれば会をスタートさせたいと思います。
メンバー
サッカーで遊ぶ
高崎市 江木町
蹴ったり、止めたり、人数集まればミニゲームで遊ぶ。
土曜日、日曜日の早朝6時くらいから高崎問屋町中央公園(変更あり)で、サッカー遊びを工夫しながら楽しみましょう。年齢問わずサッカーで遊びましょう。お子様づれで遊ぶのも大歓迎。怪我だけは気を付けましょう(自己責任で)。(遊ぶ相手により真剣に蹴ったりもします。基本楽しくサッカーで遊ぶがモットーです)
売ります
白く丸いテーブル
150円
高崎市 江木町
サイズ 直径60㎝ 板の厚み2㎝ 画像でお分かりになるか分かりませんが、傷、汚れございます。結構重いです。お渡しは土曜か日曜で、午前中早い時間帯でお願いいたします。
助け合い
サッカーの壁打ちできるところ教えて
高崎市
サッカーゴール程度の大きさの壁があり、サッカーボールの壁打ちが出来る場所知っている方おりましたら教えてください。シュートとキックの練習がしたいのです。
メンバー
練習相手を探しています
高崎市
土曜日昼間1時間程度サッカーの練習相手を募集します。自分は足のけがのリハビリを兼ねておりますのでパスの練習程度で構いませんので、どなたかお願いします。18日日曜は7時から新保町くまの公園で練習予定です。一度遊びに来てください。
メンバー
サッカー練習参加者募集
高崎市
これから冬本番寒い日曜の朝7時から1時間くらい早いのですが練習に参加してみたい方。サッカーが好きで退屈な練習に参加してくれる方のみ募集します。性別問わず年齢は私がおじさんなのでオジサン募集ですが、若い方も歓迎です。日頃の運動不足解消に、サッカー好きでボールが蹴りたいそれだけで結構です。現在若干名での練習ですが、なんだかんだ8ヶ月くらい続けています(あまり成長はしませんが、用事があればお休みです)。継続して参加していただける方のみ連絡お待ちしています。
全8件中 1-8件表示