ともさんのプロフィール
はじめまして!三重で会社員をしています 名古屋栄にある旅バー夢portという日本一友達ができるバーがコンセプトのお店をお借りしてはじめましての人同士で友達作りのお手伝いをさせていただいてます! 料理、お菓子作り、ボードゲームなど楽しそうなことだったらなんでもします!
- ニックネーム :
- とも
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2017/01/02
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
メンバー
【8/21】お菓子作り、友達作り 参加者募集中!
名古屋市 中区 栄
はじめまして! 投稿見ていただきありがとうございます
主に20代~30代前半を中心とした方同士で楽しめる集まりがあればと思い投稿しました!
活動場所は名古屋栄にある旅バー夢portという日本一友達のできるバーがコンセプトのお店です
そのお店には転勤、就職、進学、引っ越しなどで名古屋に来て知り合いがいない方がよく集まってます!
このイベントに参加される方はそのお店に来店される方が多いのですが、今までお店に来たことがない方にも来ていただきたいと思いジモティーに投稿してます!
今まではそのお店で集まった人達で甘い物を食べに行くことやバーベキュー、ボードゲーム、手芸など色々なことをしています!
今回は色んな種類のおはぎを作る予定です
先生はいろんなお菓子作りが趣味の20歳女性に依頼しました!(投稿画像に今まで作ったお菓子を載せております)
お菓子作りが未経験の方、一人参加大歓迎です!
参加費500円
時間 8/21 15:00~
材料はこちらですべて用意します
場所 〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4丁目13−18 栄スパークビル 7階
栄駅13番出口から歩いて3分。
(ちょっと怖くて入りにくそうなビルの中にありますが頑張ってきてください!)
https://twitter.com/tabibaryumeport?lang=ja
女性の方も多いのでナンパ、セクハラ等の迷惑行為やネットワークビジネス、宗教の勧誘や禁止とさせていただきます。
興味がある方は「投稿者にメールで問い合わせ」からお願いします!
メンバー
サイコロの旅 男女社会人20代メンバー募集中!
津市
はじめまして!現在20代男性と20代女性でサイコロの旅を行おうと企画しています!
サイコロの旅とは… 6つの選択肢が書かれたボードを用意して、運命のサイコロを振って行き先を決定。 出た目がどんな行き先や交通手段であってもそれに従い、目的地に帰れるまでひたすら移動し続けサイコロを振り続けるという非常にハードな旅行です。
2月25日に名古屋で親睦会を予定していますのでそこで初対面同士仲良くなれたらと思います!
参加条件は
・20代社会人 性別は問いません
・名古屋駅に集まれて2泊3日 5月のゴールデンウィークに行う予定の旅行に参加できる方
・サイコロの旅は非常にハードな旅行ですので精神面、体力面、金銭面(予算は条件8万程度)で耐えられる方
主催者の私は今まで仲間内でサイコロの旅を何度か企画してきましたが、全く新しい人達同士で旅行を計画するのは初めてです!人見知りが激しいですがよろしくお願いします! もう一人の女性は大学の先輩で僕をこき使いながらこの旅行を楽しみにしてます!この旅行の影の支配者です笑 参加お待ちしております!
全2件中 1-2件表示