ともちゃんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ともちゃん
- 認証 :
- 身分証認証済み
- 評価 :
-
0
0
2
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2016/11/03
- 居住区 :
- 茨城県古河市
- 職業 :
- その他
投稿一覧
メンバー
何でも話せる本当のママ友☺️
古河市 上片田
古河にママ友がまだ居ないので良かったら仲良くして下さい😃
37歳の主婦です😊
こっちでもママ友が出来たら嬉しいです⤴️
外見等で判断しないママ友と仲良くなりたいです🌟
少しずつでも仲良くなれたら嬉しいです☺️
一緒に公園やランチなど行けるママ友を探してます🙂
子供は13歳女の子、12歳女の子、9歳男の子、5歳男の子とお腹に5人目がいます💕
よろしくお願いします☺️
売ります
可愛いです>^_^<
500円
春日部市 梅田
オールシーズンとは行きませんが、冬のおさ洒落のお供にいかがですか?
ゆらゆら揺れてとてもお洒落だと思います。
引っかけタイプの樹脂になってるのでアレルギーの心配もありませんよ。
よろしくお願いします
売ります
止める所がマグネットです。
500円
春日部市 梅田
長さは40㎝くらいで、綺麗でとても可愛くお洒落です。
水濡れやお風呂は駄目ですが、お洒落の1つにいかがですか?
里親募集
ブラックタンの♀です(^O^)
春日部市 梅田
推定5歳~7歳の女の子です。
家庭の事情により飼ってあげつづける事ができなくなってしまった為、致し方なく泣く泣く手放すことにしました。
名前はサクラです!
噛みつきや悪さは一切しません!
手もかかりませんし、トイレもちゃんと出来ます。
芸はお手くらいですが、大人しく甘えん坊でかわいい子です。
あとは…かなり臆病です…。
トイレも出来るんですが、人前では何故か絶対しません!
慣れるまでは吠えたりする場合もあるかもしれませんし、なつくまで時間もかかるかと思いますが、人が居ると必ず足の上などにきて寝たりします。
大切にしていただける方に託さしたいと思います。
嫌で手放すわけではない上に、生き物ですし、新しい飼い主さんの顔も確認したく、虐待防止の為、直接渡したいので、取りにきて頂ける方限定でお願いします!
渡せる物はサクラのみになりますので、移動用のバスケットからリード等々すべてご用意下さい。
息子の喘息が悪化し、全て処分してしまったので…。
宜しくお願いします。
全4件中 1-4件表示
質問のみ、その後連絡なし。