無印良品 ダイニングテーブル
5,120円
世田谷区 松原
無印良品の「リビングでもダイニングでもつかえるテーブル(オーク材)」です。
家具の買い替えに伴い、お譲りいたします。
人気のT字脚デザインで、ソファとあわせても出入りしやすく使い勝手の良いテーブルです。
■商品詳細
・ブランド:無印良品
・商品名:リビングでもダイニングでもつかえるテーブル
・素材:オーク材
・サイズ:【幅130cm × 奥行65cm × 高さ60cm】
■状態
・使用期間:約3年
・1箇所傷がございます。
・その他は通常使用に伴う軽微なスレ程度で、ぐらつき等もなくご使用には問題ありません。
・タバコなし、ペットなし環境での使用です。
■お渡し・搬出について
・脚は分解した状態でお渡しいたします。コンパクトになるため一般的な乗用車でも積み込みやすいかと思います。
・【直接引き取りに来ていただける方】限定でお願いいたします。
・受け渡し場所:【杉並区 / 明大前駅 玉川上水公園付近】
・お車への積み込み等はお手伝いいたします。
■その他
中古品・傷ありであることをご理解いただいた上で、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
ご質問や引き取り希望日時など、お気軽にご連絡ください。
08/11
終始丁寧なご対応ありがとうございます!
またお機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。