猫の脱走防止柵作成のお手伝い
10000
前橋市 小島田町
自宅に保護猫を迎えて玄関に脱走防止柵をDIYで作りたいです。ラブリコで2✖️4の柱を固定し縦格子の吊戸を左右どちらの扉もスライドで動かせる様な構造の物を作りたいです。ロックが掛けられる様にもしたいです。
そういった技術をお持ちの方で一緒に作成を手伝ってくれる方を求めています。
自身はDIYの経験はほぼありません。15年前に1年程電気工事士見習いをしていたので工具を使った事がないわけではありません。インパクト、ドリルは普通に使える程度です。
4/30 10:30〜13:00.でカインズ前橋小島田店のレンタルスペースを予約しています。カインズで部材を揃えて木材の加工を手伝って頂きたいです。鍵の部分と吊戸の部材加工が特に出来るか不安です。
後は設置するだけの状態までの加工を行う予定です。作成する物は下記のYouTubeを参考に作りたいと考えています。
写真はYouTubeのスクショとAIで完成図を生成した物です。
どうしてもうまくいかず奥まっていますが、玄関の段差ギリギリで設置したいです。
※材料費、レンタル代は当然自分で払います。
よろしくお願いします。
https://youtu.be/9PdaNcyGqLQ?si=k_i7He-paUWnV4ma
04/28
ありがとうございました。