あああああああさんのプロフィール
- ニックネーム :
- あああああああ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
5
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2026/01/19
- 居住区 :
- 宮城県仙台市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
売ります
モニター用バーライト
1,000円
仙台市 青葉区 川平
いらないので上げます。普通に光ります
3Nでお願いします。
売ります
Logicool(ロジクール)G27 レーシングホイール ハンコン ハンドルコントローラー
10,000円
仙台市 青葉区 川平
本体消毒・清掃済み
一年程前にハードオフで購入しましたが、置き場所に困るので出品致しました。
中古で購入して、二、三回程しか使用しておりませんが前の使用者がいたため小傷などあります。
電源コードが最初から付属していなかったので同じくハードオフで購入した他の電源ケーブルお付けします(径が合わないですが動作を確認しております、ご入用の際は御自分でお買い求めください)
PS5で使用するため、一万円で購入したコンバーターもお付けします。勿論こちらも動作確認済みです。
購入された後は3Nでおねがいします。
売ります
一本500円)硬式ラケット
500円
仙台市 青葉区 川平
硬式ラケットになります。見ての通り古いのでガットやグリップは交換した方がいいです。
一本500円でお譲りします。
DEPOとかだと古いラケット持ってけば10%オフになるらしいですね
返されても困るので3N厳守でお願いします。
売ります
受け渡し決定)防音?遮音?シート
0円
仙台市 青葉区 川平
防音室を作ろうとして飽きたので出品します。
外に置いていたので品質は保証できないですが、それでも良い方でお願いします。
上記の通りなので3N厳守でお願いします。
売ります
JUKI ジュ−キミシン Kalos カロス(HZL-K20)
9,000円
仙台市 青葉区 川平
2024年に購入しました。
3回ほど使いましたが突然動かなくなり、出品することにしました。
取説とDVDもあります。
当方ミシンに関しては全く知識が無いため、詳しい質問にお答えすることは難しいと思いますができるだけ頑張ります。
パーツ取りや直して使える方におすすめです。
3N厳守でお願いします。
売ります
(ほぼ新品)ETELIO ウール混メルトンダブルチェスターコート Mサイズ ブラック
5,600円
仙台市 青葉区 川平
去年12月にZOZOTOWNで購入しました。
当方、167cm細めでしたが、試着してみてサイズが大きかったので出品しました。
上記の通り試着しかしていないのでとても綺麗な状態です。
購入後は3Nでお願いします
売ります
[取引中]現金or交換 YBR125K
79,200円
仙台市 青葉区 川平
必ず説明文をお読みの上お問い合わせお願いします!
ミラー割れたので値下げします。右側しかありません。
書類は決まり次第準備させていただきます。
☆ 他のバイクと交換で無料でお譲りします。条件は以下↓
・排気量50〜400cc
・MT
・実働
・カブの場合、CT125ハンターカブのみ
☆自賠責保険来年まで入ってます。
☆値下げ交渉も可能です。
2014年式のYBR125Kです。
レッドバロンで購入し、通勤通学で使用してました。今も乗ってます。
先日バイクを買って置き場所に困っているので出品しました。
寒い時期でなければ基本セル一発でエンジン始動します。
走行距離は12440kmです。
カスタム箇所アリ↓
usb電源二口付き
ヘッドライト丸目化
ヘッドライトのバルブ型をH4へ変更
アンダーカウル
ワンズ製マフラー(エキパイが黒いためおそらく限定品)
ハリケーン製コンドルハンドル
ハンドルグリップ
フェンダーレス化
ハンドルやマフラー、フェンダーなど、変更した箇所の純正品をお渡しできます。
ただし、純正部品も別で出品するため欠品が出る可能性があひますので確認お願いします。
転けてしまって所々に傷があり、車体前方の方向指示器(左)と速度メーターが作動しません。クラッチレバーもちょっと曲がってしまいました。
☆追記→3/23 再度転けてしまい、メーター部分の装甲が破損してしまいました。一応光るので配線見直せば動くと思います。
また、ヘッドライトも少し歪んでしまったのでご希望であればメーター&ヘッドライトは手配しようと思っています。
お伝えしていただければ追加で写真も載せます
タイヤも交換を推奨します。
また、ステッカー右側面を剥がした跡があります。写真にてご確認ください。
ご購入の前に現車確認よろしくお願いします。また、3Nでお願いします。
売ります
YBR125K 純正マフラー(同時出品中)
4,000円
仙台市 青葉区 川平
YBR125Kで使用していた純正マフラーです。
室内で一年ほど放置していました。
穴は空いてないので大丈夫だと思います。
配送も致します。振り込みでも対応します。
YBR125本体も出品中ですので、是非ご覧ください
売ります
[投稿しなおしますYBR125
100,000円
仙台市 青葉区 川平
⭐︎ 値下げ交渉できます!
☆必ず説明を最後まで読んでから購入検討お願いします!
⭐︎自賠責保険切れてます
2014年式のYBR125Kです。
レッドバロンで購入し、通勤通学で使用してました。
先日バイクを買って置き場所に困っているので出品しました。
寒い時期でなければ基本セル一発でエンジン始動します。
カスタム箇所アリ↓
usb電源二口付き
ヘッドライト丸目化
ヘッドライトのバルブ型をH4へ変更
アンダーカウル
ワンズ製マフラー(エキパイが黒いためおそらく限定品)
ハリケーン製コンドルハンドル
ハンドルグリップ
ナポレオンミラー(転けて片方壊れたので純正品と共にお付けします)
ハンドル周りの付け替えはできませんが、マフラー等、純正品をお渡しできます。
転けてしまって所々に傷があり、車体前方の方向指示器(左)と速度メーターが作動しません。
タイヤも交換を推奨します。
また、ステッカー右側面を剥がした跡があります。写真にてご確認ください。
ご購入の前に現車確認よろしくお願いします。また、3Nでお願いします。
売ります
[価格調整しました!]Oculus quest2 VRヘッドセット
18,000円
仙台市 青葉区 川平
セカンドストリートで購入しました。3回ほどしか使用しておりません。
⭐︎Oculusquest2本体
⭐︎コントローラー2本
⭐︎外箱
⭐︎eliteバンド
⭐︎充電ケーブル(USBタイプC)
⭐︎Panasonic製充電式単三電池4本
⭐︎↑充電器
がセットです。
特に目立った傷はありません。
分解等もしていません。こちらで清掃済みです。
本体、付属品共に動作確認済みです。
コントローラーはドリフト等、不具合ございません。
【希望取引場所】仙台市青葉区川平5丁目 4-3 セブンイレブン
ドタキャンしない方、中古品のため状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。
こちら先着順にて対応しますが、上乗せで頂ければ優先させていただきます。
また、ご購入後は3Nでお願いします。
よろしくおねがいします。
全11件中 1-10件表示
このたびはありがとうございました!