【都内】子猫を飼い始めた方へ、飼育に関するインタビュー協力のお願い(謝礼あり)
目黒区
はじめまして!投稿をご覧いただきありがとうございます。 都内でマーケティングリサーチを行っております、ハンダと申します。
現在、「日本の猫ちゃんのためにもっとヘルスケアサービスを提供したい」という企業様の要望から、リサーチを行っており、都内で子猫ちゃんと暮らしている方のお話を伺いたく投稿いたしました。
今回は「高価格帯のサービス」に伴う調査のため、統計上の属性(ライフスタイルや世帯年収など)を少し限定して募集させていただいております。
条件が細かく恐縮ですが、当てはまる方はぜひご協力いただけますと幸いです。
ご自宅からZoomで参加いただけますので、猫ちゃんと一緒にリラックスしてお話しいただければと思います!
【募集内容】
■ 対象となる方(すべて必須)
・東京都にお住まいの方
・現在、1歳未満(0歳)の子猫を飼育されている方
・世帯月収 80万円以上の方
※今回の調査対象製品が「プレミアム層向け」であるため、統計上の属性指定として設定させていただいております。
※個人情報の収集自体が目的ではありませんのでご安心ください。
・12月18日〜24日の間で、60分程度のZoomインタビューが可能な方
【ご依頼内容】
1, 事前の簡単な日記作成(スマホで猫ちゃんの様子を撮影+簡単なコメント)
2, オンラインインタビュー(Zoomで60分程度)
※セールスや勧誘は一切ございません。
【謝礼】 10,000円(Amazonギフト券 または お振込み)
※インタビュー終了後、3日内にお支払いいたします。
【応募方法】
興味を持っていただけた方は、ジモティーの「問い合わせ」ボタンからメッセージをお願いいたします。 折り返し、正式な応募フォームのURLをお送りさせていただきます。
※応募者多数の場合は、フォームの内容をもとに選考とさせていただきますのでご了承ください。
条件が合致する方からのご応募、心よりお待ちしております🐈
12/20