ジモティートップ  >  tkさんのプロフィール

tkさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
tk

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
1 0 0

性別
男性

登録日時
2025/12/14

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

抱っこ紐カバーダウン ベビーホッパー

1,800円 朝霞市 本町
中古品にご理解のある方で。 朝霞駅周辺まで取りに来ていただける方でお願いします。
04/12
売ります

抱っこ紐カバー ベビーホッパー

500円 朝霞市 本町
少し破れたところ縫ってあります。 朝霞駅周辺まで取りに来ていただける方でお願いします。
04/12
売ります

畳マット、い草マットシングル

2,500円 朝霞市 本町
畳マット、シングルです。 定価は12000円程度。 1年程度使用しましたがマットレスの下にひいていたので、綺麗です。 ※裏に少しカビ?のような点があります。気にならない程度です。 サイズは素人採寸ですが、 縦210(三つ折り)センチ 横100センチ 厚さ1センチ 朝霞駅近辺まで取りに来ていただける方に。
04/12
売ります

コンビベビーカー汗パッド

500円 朝霞市 本町
コンビベビーカーの汗パッドです。 ほとんど使ってないので綺麗です。 朝霞駅周辺まで取りに来ていただける方でお願いします!
04/12
売ります

コンビベビーカーatto

0円 朝霞市 本町
コンビのベビーカー、attoです。 大分使用感はあり、前のガードは破損していてないです。ベルトを止めれば落ちることはないかと思います。 また畳む際のロックレバーもいまいちになっていますが問題なくあけ締めは出来ます。 2台目とかで、とにかく乗れて運べればオーケー、そんなに長い期間使わない、というような方が良いかと思います。 機体自体は車高が高く、デザインもスタイリッシュで気にいっていました! 朝霞駅周辺まで取りに来ていただける方でお願いします。
04/12
売ります

おくだけとおせんぼスマートワイド ベビーフェンス ベビーゲート ベビーガード

5,450円 朝霞市 本町
数年使用しまして、ネットに小さな穴など、それなりの使用感あります。 中古品にご理解ある方に。 一度おいてしまえば気にならなくなるかと(笑) 商品としては、とてもしっかりしていて、倒れたりもなく、安心して使用頂けます! 【サイズ】 ◯高さ約60cm ◯左右のプレートはそれぞれ幅62cm ◯真ん中のプレートは102〜147cmの間で長さ調節可。 ◯最小幅226〜最大幅271cm。 コの字で置く場合 ◯最小幅108cm〜最大幅153cm 【重量】約7.4kg 【商品説明】 日本育児のベビーゲート、おくだけとおせんぼのスマートワイドです。壁に固定する必要がないのでどこでも設置でき、壁に傷をつけることがありません。 ◎角度をつけて形を変えられる” おくだけとおせんぼ ” 設置場所の幅が広がります。 ジョイントロックで角度調節! 工具不要!手でカンタンに180度まで角度調節ができます。 ▲スタンドでさらに安定感UP! 背面に段差や障害物がない場合は、スタンドフレームを倒して安定させることができます。 ▲間口に合わせてスライド調節できる! サイドパネルをスライドさせると約45cmの幅調節ができます。 ▲コンパクトにして収納 使用しないときは、セーフティプレートとサイドスタンドを取り外し、折りたたんでコンパクトに収納できます。 ベビーゲート おくだけとおせんぼ 日本育児 ベビーフェンス パーティション 自立式 おくだけ 置くだけ とおせんぼ 置くだけとおせんぼふ キッズガード ベビーガード
01/11
売ります

【再々値下げ!】クルムーブスマートISOFIX

3,850円 朝霞市 本町
2年ほど使用しました。 少しスレ、汚れ等はありますが、機能的には全く問題なく、シート等はホームクリーニング済みですぐお使い頂けます。 うちの子は全く嫌がらずにご機嫌で座ってました! 写真のものが全てで、取説(Web公開あり)、新生児用の頭周りのクッション、ISOFIXの延長ジョイント?はありません。(受け渡しの際に付けられるか確認されるのが良いかもしれません。付けられなければもちろんキャンセル可です) 中古品にご理解ある方でお願いいたします。
01/09
売ります

【確定済】ニトリ ベットマット

0円 朝霞市 本町
ニトリの折り畳みベットマットAiryです。 厚さ10センチ弱です。 1年程度使っていました。ある程度へたりはあると思いますがまだまだ使っていただけるかと。 ベットを買ったので不要になりましたが捨てるのも忍びなく。 シングルが2枚あります。 1枚のみの受け取りも可です。 ※写真の通り、1枚には子供の鼻血のあとがあります。
12/14

全8件中 1-8件表示