新体操 子供 江東区 中央区 江戸川区 墨田区 習い事
江東区 木場
東京ジュニア新体操クラブ 2025~2026
全日本ジュニア新体操選手権団体 優勝
クラブ団体選手権 優勝
全日本チャイルド選手権個人 優勝
江東区、中央区、墨田区、江戸川区界隈で新体操を始めてみたい子いらっしゃいますか?
週1からその子のレベルに合わせて丁寧に指導して参ります。(対象は幼児~)
城東地区の教室は現在20名程のメンバーで活動しておりますが、中央区や江東区、さらに都内各教室で活動しており、日本体操連盟公式の全国大会に出場している子やナショナルチームに選出されている子も多数在籍しているジュニア日本新体操界において名実共に日本一の強豪チームです。
運動が苦手でも大丈夫!
どんな子でも、一から美しく身体を使えるように、さらに挑戦したい子は競技選手として全国レベルで活躍出来るように大切に育ててまいります。
また、週1回の習い事のひとつとして塾等と並行して自分のペースで楽しみたい子も大歓迎です。
発表会や夏休みの合宿等の楽しい行事もあり、新体操を通して、たくさんの素晴らしい経験をしてみませんか?
いつでも見学&体験が可能ですので、まずは是非とも一度見学にいらしてください。
ポスター記載の代表者へご連絡頂けますと詳しいお時間と場所をお伝えいたします。
(ポスターは城東地区の活動名)
※ポスターのアドレスに誤りがありましたので、修正しております。2026.4.10
03/06