初めまして。 ジモティーを始めて生活のモチベーションが上がったように思います。これからも良い品物と出会えることを期待しています。宜しくお願いします。
もっと見る
2月2日(月)空いてませんか〜
全1件中 1-1件表示
この度はお取引ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
スムーズな取り引きでありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気持ち良い取引が出来ました。
ご親切丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) 受け渡しもスムーズにいきました!
この度は お取引有り難う御座いました m(_ _)m
本日は、遠い所からお越し頂きありがとうございました。無事帰られましか。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
スムーズなお取引できました
ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました
ありがとうございました。