ジモティートップ  >  島津耕造さんのプロフィール

島津耕造さんのプロフィール

島津耕造さんのプロフィール画像

企業し、AIを使った地域貢献をしております。


もっと見る


ニックネーム
島津耕造

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2025/09/13

居住区
千葉県八千代市

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

バンドメンバー募集です。八千代台から近いとなおよし。

千葉市 花見川区 横戸町
私はギターは15年ぐらいやっているのですが、90ー00に出てきたバンドが好きです。grapevineとかARTschoolとかミッシェルガンエレファント、ブランキージェットシティ、syrup16g syrup16g好きじゃない人はダメです。 よろしくお願いします。
03/31
メンバー

ドラム、ベース、コーラス、ギター、キーボードを募集です。

千葉市 花見川区 横戸町
ギター歴15年の最寄り八千代台駅在住32歳の島津と申します。 バンドを結成いたしたく、募集させて頂きました。 年齢は問わず、コピーだけでなく、メンバーでオリジナル曲を創り、YouTube、SoundCloud等でアップロードすることを目標にしています。 スタジオにはいって皆で色んな曲を演奏しましょう。 わたしはジャズやパンク、グランジ、90年〜00年代ロックが好きです。 もちろんメンバーの意見を第1優先とします。 参考までに影響を受けたアーティストとしては、初期レディオヘッド、オアシス、ニルヴァーナ、Joy Division、邦楽ではミッシェルガンエレファント、syrup16g、アートスクール、grapevine、pegmap、きのこ帝国、ミドリ、神聖かまってちゃん。 少しでもピンと来たかたいれば大大大歓です。 よろしくお願いします。
03/01
メンバー

本物のUnpluggedをやらないか。

千葉市 花見川区 横戸町
エレキ、バンドの時代は終わった。タライを叩け、黒板を掻き毟れ。アコギだけで勝負してくれる人募集。
01/19
メンバー

バンドメンバー募集。ギター、できればベース、ドラムも。

千葉市 花見川区 横戸町
31歳。ギター歴15年です。UKFC系➕チバユウスケな感じ。 https://x.com/lemlemrays?s=21 Twitterみた方がわかりやすいと思う
12/30
メンバー

写真部を千葉で発足しませんか。芸術の秋。冬になりました。

千葉市 花見川区 横戸町
街にはたくさんの魅力が眠っていると思います。夏もすぎ、過ごしやすくなった今日この頃、写真部を千葉(八千代から?)で発足したらどうかと思い、発案しました。 撮るものはなんでも良くて、自分が面白いと思ったものを撮りましょう。花でもいいし、空き缶でもいいし、干されてる洗濯物でも、看板でも、Y字路でも。なんでも。 老若男女問わず、街を楽しむことをしてみたらいかがでしょうか。歩いていたら必ず何かあります。私もスマートフォンも持っていますが、デジタルカメラで撮ることにしています。レンズが違うと撮る景色も少し変わります。 もちろん一眼レフでも。 スマートフォンやデジカメだと容易にコンビニで印刷して見せあえるのがいいかなと思います。 写ルンですは少々高いので、しばらくしたら導入したいなと考えています。 定点で釣りのようにずっとそこに居て、写真を撮るというのも面白いと思いますし、バラバラに知らない路地に入って写真を撮るのもいいと思います。また、来た道を逆から見てみると違った発見があるものです。 人ごとに異なる視点を持っていること、「ああ、このひとはこんなふうに街を見るのか」という驚きと喜びがあるといいと思います。 定期開催で例えば、日曜日、もちろん参加不参加は自由です。集合場所は、せっかくなので八千代台駅にしましょう。よろしくお願いします。
10/25
メンバー

暇なときにお話しできたら。

八千代市 八千代台北
八千代市八千代台北在住です。通話やチャットなどできたら。です。
10/06
メンバー

真理探求者求む

千葉市 花見川区 横戸町
喧々諤々議論して空を見つめましょう。
10/26
メンバー

友人募集!

八千代市 八千代台北
千葉県八千代市在住のものです。31歳です。 LINEでのやり取りから文通、実際に喫茶店なとでお話も。 どんな形であれ友人を募集しております。 趣味は散歩とファッションと、音楽と読書です。 執筆活動などもしております。 ご興味があればお気軽に声をかけてください。 年齢性別は気にしません。
09/14

全8件中 1-8件表示