【浦和駅すぐ】体を変えたい社会人の方へ|理学療法士がお伝えするパーソナルトレーニング
さいたま市 浦和区 東仲町
初めまして!
浦和駅近くのジムで活動している 理学療法士兼パーソナルトレーナー の五十嵐です。
普段はリハビリの現場でも働きながら、「痛みのない健康的な体づくり」をテーマに社会人の方へパーソナル指導を行っています。
【こんな方におすすめ】
・仕事で忙しくて運動不足を感じている方
・ダイエットしたいけど一人だと続かない方
・肩こり・腰痛・膝の不安を抱えながら運動したい方
・筋トレ初心者で「何からやればいいか分からない」方
【サービス内容】
1. カウンセリング & 姿勢・動作チェック
→ 体の状態を見て、痛みや不調の原因を一緒に確認します。
2. オーダーメイドトレーニング
→ ダイエット、筋力アップ、姿勢改善など目的に合わせて指導。
3. ストレッチ・セルフケア指
→ ご自宅でもできる簡単なケア方法をお伝えします。
【料金】
初回体験 30分:3,000円(ジモティ限定)
45分:6,000円
70分:8,500円
継続希望の方にはお得な回数券もご用意しています。
【場所】
浦和駅徒歩5分のレンタルジム(詳細はお問い合わせいただいた方にご案内します)
・更衣室・シャワー完備しておりますが、時間の都合上ご利用いただけない場合がございます。あらかじめシャワールームを使用の際にはお声がけくださいませ。
【予約・お問い合わせ】
「ジモティを見た」とメッセージください
日程調整のうえ、ご案内させていただきます
LINE公式アカウントからのご相談も可能です
【最後に】
社会人の方はお仕事や日常で忙しく、つい運動が後回しになりがちです。
だからこそ、短時間でも効率的に体を変える方法を専門家としてお伝えしたいと思っています。
ぜひ一度、体験から気軽にご参加ください!
08/27