趣味遊びのバンドメンバー募集
当方50代のドラムです。
八千代市在住の男性です。
全くのアマチュア志向です。
プロになるとか、売れて一発当てるとか、そんな気なし。
家庭大事、仕事大事。
バンドはあくまでも遊びで趣味という方、募集です。
あと、私自身ドラムはたいして上手くないので、楽器演奏の技術も不問です。
楽しみたい。ワイワイガヤガヤやりたい方、募集です。
課題曲を持ち寄り
出来る範囲で各自、家で練習して
月に1~2度、スタジオに入ってみんなで合わせてみて
スタジオ終わったら反省会と称して、あーだこーだとみんなで吞んで
たま~に発表会と称してライブに出る
呑むために稽古するような、ゆる~い感じのバンドを組みたいと思います。
稽古場所は西船橋のスタジオサン
練習時間帯は平日の夜(仕事帰り)もしくは土日祝日の午後(退屈な午後を利用)
月1~2回程度の稽古です。
60年代70年代のベタな洋楽が好きです
(マニアではありません)
(比較的にR&B、ソウル系が特に好きですね)
余りにもし趣味が異なるといけないので、こんな感じの曲をやりたいという、課題曲を上げておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=XgopGdqMVKQ
https://www.youtube.com/watch?v=feHdkQC-SCM
性別・国籍・年齢は問いません。
が、しかし、上記の方針(遊び・趣味)を理解してくれてる方のみでお願いします。
08/31