まやちんくんさんのプロフィール
月に1回~2回ほど活動しています。 基本は鹿児島県内の山に登山しています。 特徴:チーム内のメンバーの雰囲気はよいので、登山後の温泉、居酒屋などワキワキあいあいと楽しんでいます(逆にそういったことも楽しめる方ですと嬉しいです) アピールポイント:部員が少ない分小回りが非常に聞きます、例えばここの山が気になるとかになれば、急遽変えることもできるので、ここの意見を反映させやすいです。 部費など:現状いただいておりません。ただし、車にかかるガソリン代、高速代などは割り勘となります。 サークルレベル:まだまだ初心者レベルです。危険なルートや上級者コースなどは原則登りません。安全第一で行動します。 まだまだ全員が若いので体力は負けません。 持ち物:登山靴こちらは必須です。ザック(リックでも構いません)、レインウエアーがあれば問題登山できます。 そこはまたご連絡します。 部長から一言:体験入部企画なども受け付けていますのでまずは雰囲気だけでも感じていただければ嬉しいです。 体験入部の山としてはお住いの地域に合わせて開催できます。
- ニックネーム :
- まやちんくん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2025/05/18
- 居住区 :
- 鹿児島県鹿児島市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
メンバー
7/26 大箆柄岳で登山しませんか?
鹿屋市
大箆柄岳で登山メンバー募集中です。
原則現地集合、現地解散となります。
現在部活動で活動しております。是非一度体験入部という形での参加となります。
メンバー
登山部員募集中。1名のみ先着とさせてください
鹿児島市
登山メンバーを1名募集します。
鹿児島県内の山を中心に登山しており月に1度ほどのペースで登山活動しています。
それ以外にも個人で各自の登っているため、より少人数でも予定が合えば一緒に登山したりも
しています。
初心者、初級者中心の部活にはなりますが、是非登山をスタートしませんか?
部員は現状3名ですが、体験の方1名、装備などはないけどこれから始めたい??という方が1
名おられます。
メンバー
9/13(土) 大分県九重 1DAY17サミッツ 参加者募集します
玖珠郡 九重
9/13(土) 大分県九重 1DAY17サミッツ 参加者募集します。
鹿児島県から参加します。私は9/12(金)前乗りをします、13:00頃鹿児島発です。
乗り合わせも可能です。阿蘇に宿を私はとっております。
車代につきましては折半にて宜しくお願い致します。
中々ハードな工程になるので、登山経験者のみに限らせてください。
メンバー
登山!鹿児島県冠岳or野間岳に登る方募集します!5/31(土) or 6/1 (日)
いちき串木野市
冠岳に登山します!冠嶽神社-仙人岳-東岳-中岳-冠岳 周回コースとなります。
約5時間 距離は10km弱 高低差600mほどです。
現地集合 現地解散とします。
スタートは9時ごろです。
昼食 行動食などは各自持参ください。
詳細はメールのやり取りにてよろしくお願いします。
メンバー
登山メンバー募集します!現状3名+体験入部の方1名となります。
鹿児島市
月に1回~2回ほど活動しています。
基本は鹿児島県内の山に登山しています。
特徴:チーム内のメンバーの雰囲気はよいので、登山後の温泉、居酒屋などワキワキあいあいと楽しんでいます(逆にそういったことも楽しめる方ですと嬉しいです)
アピールポイント:部員が少ない分小回りが非常にききます、例えばここの山が気になるとかになれば、急遽変えることもできるので、ここの意見を反映させやすいです。
部費など:現状いただいておりません。ただし、車にかかるガソリン代、高速代などは割り勘となります。
サークルレベル:まだまだ初心者レベルです。危険なルートや上級者コースなどは原則登りません。安全第一で行動します。
まだまだ全員が若いので体力は負けません。
持ち物:登山靴こちらは必須です。ザック(リックでも構いません)、レインウエアーがあれば問題登山できます。
そこはまたご連絡します。
部長から一言:体験入部企画なども受け付けていますのでまずは雰囲気だけでも感じていただければ嬉しいです。
体験入部の山としてはお住いの地域に合わせて開催できます。
全5件中 1-5件表示