腸活に欠かせないミネラルキムチを作ろう!
名古屋市 中区 栄
ミネラルで農薬を低減した安心野菜と発酵ドリンクのフルーツの実を使用したキムチを作ります。
ミネラルと発酵の実を加えることで、体にも良い旨みの詰まったキムチです。
【こんな方におすすめ】
○安心して食べられる美味しいキムチを作りたい
○発酵食品や腸活に興味がある
○自然派の暮らしやミネラルに興味がある
○家族の健康を気遣っている
【日時】5月28日水曜日 10時30分〜13時
【場所】名古屋市中区栄
(お申し込み時に住所をお伝えします)
【参加費】4300円
(材料費、持ち帰りキムチ、軽食込)
【持ち物】エプロン、筆記用具
05/12