ジモティートップ  >  まるさんのプロフィール

まるさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム :
まる

認証 :
身分証認証済み 電話番号

評価 :
1 0 0

性別 :
女性

登録日時 :
2025/05/08

居住区 :
未登録

職業 :
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
助け合い

栗橋さくら幼稚園の制服について

久喜市 栗橋中央
栗橋さくら幼稚園の制服(女の子)について教えてください! ①ブラウス、体操服は1枚で足りるのでしょうか?  →1枚で良いという声を聞くのですが心配で… ②スモックの袖なしは必要ですか?  →着ている子はほぼいないというのは本当でしょうか? ③制服のベストは必要ですか? ④お下がりでいただいたブラウスの肩に紐?がついているのですがこれは何でしょうか?かなり前のものをいただいたのですが、今もついていますか? 初めてのことで色々と分からないことがあるので、ひとつでも教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。
11/01
助け合い

栗橋さくら幼稚園 女の子の制服 お譲りください

別途ご相談 久喜市 栗橋中央
久喜市にある栗橋さくら幼稚園の女の子の制服をお譲りいただける方を探しております。 卒園やサイズアウト等で使用していないものがありましたら是非お声掛けください! 今年度卒園生で、卒園後なら譲れるよという方もメッセージいただけると嬉しいです! ★急募  ・サスペンダー(110〜130のスカートとセットでも)  →11月半ばに申し込みがあるのでそれまで募集(使用開始は4月) ★特に探しているもの  ・冬用帽子(55センチ以上)  ・ベスト(120.130センチ)  ・半袖、長袖ブラウス(110〜130センチ)  ・袖なしスモック(120センチ) 単品でも、上記以外のものも含めてまとめて引取りでも嬉しいです。
10/30

全2件中 1-2件表示

  • あお (投稿者)
    助け合い > 削除済みの投稿です
    良い

    ありがとうございました😊

    2025/12/01 10:01