seiさんのプロフィール
気持ちの良いお取引ができるよう、丁寧かつ迅速な対応を心がけています。 お取引の際は、日時や場所などできる限りご希望に合わせますので、お気軽にご相談ください。 また、スムーズな対応を心がけますのでよろしくお願いいたします‼︎
- ニックネーム :
- sei
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
6
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2025/04/20
- 居住区 :
- 東京都北区
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
ベットフレーム
1,200円
北区
カラーは黒になっており、壊れにくいように補強しておりました。補強をしているおかげで、フレームのしなりを防止できておりましたが、簡単に取り外せるため、もしご希望なら取り外しますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。
折り畳みもできます!
売ります
ベルト3本セット
600円
北区
ベルト3本まとめ売りです。
近くに取りに来てくださる方にお譲りします。
よろしくお願いいたします🙇
売ります
スケボー / スケートボード
800円
北区
初心者で始めようと思ったのですが、上達することができなかったためお譲りします。3回ほど乗りました。
売ります
デニム/ジーンズ 6本まとめ 韓国ストリート
3,000円
北区
全てMサイズです。私は170センチ普通体型で少しゆるっと着ることができました。
ストリートファッションから系統が変わったので、ダメージジーンズや韓国ストリート系が好きな方にぜひ。
基本まとめ売りになっておりますので、近くまで来ていただけると幸いです。🙇♂️
全4件中 1-4件表示
メッセージ丁寧、時間もしっかり守られて、
感じの良い方で安心してお取引出来たこと感謝します。
ありがとうございました。