きょうしんさんのプロフィール
浜松在住。 今一番ハマっているのはウマ娘の因子周回とVtuber配信を見ること。 Vtuberは、ぶいすぽ・ホロライブ・にじさんじ・ネオポルテ箱推し、あとは個人勢も見てます。 最推しは藍沢エマさん。 ライブ(当選すれば)現地行ったり、VGGCみたいなイベント行ったりするくらいには活動しております。 同じ様にVtuberやアニソン好きな同士と交流したいと考えております。 何卒宜しくお願いします。
- ニックネーム :
- きょうしん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2025/03/31
- 居住区 :
- 静岡県浜松市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
メンバー
Vtuber、アニメ好き・興味ある仲間募集
浜松市 中区 旭町
Vtuberやアニメが好きで語りたいけど、友達作るきっかけが分からない…
同志を見つけたいけど、なかなか一歩が踏み出せない…
そんな同士さん是非仲良くしませんか?
活動はとりあえずVtuberやアニメについて、
・推しを語るも良し
・新たなVtuberやアニメを発掘する為に交流するも良し
・配信同時視聴したり配信や動画の感想を通話したりチャットしたりも良し
などなど、気軽にVtuberやアニメについて交流しましょう
勿論、オフラインで語りたい!も大歓迎です。
是非、メッセージだけでもお気軽にお問い合わせ下さい。
メンバー
PSO2NGSというゲームやりませんか?
浜松市 中区 小豆餅
キャラクリが奥深く、老若男女やイケメン美人、果てはロボットまで作れるのが魅力のゲームです。
興味を持ってくれた初心者さんから、既にプレイされている方まで一緒にプレイ出来る友達を作りたいと思っています。
ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
※PC、PS4、PS5くらいが環境で、スマホではプレイ出来ません。
メンバー
Vtuber好き同士募集
浜松市 中区 小豆餅
※どんなメッセージ送ればいいか分からない事もあると思い、下の方にテンプレと記入歴あります。勿論テンプレ無しのご挨拶程度でも大歓迎です。※
Vtuberが好きで語りたいけど、友達作るきっかけが分からない…
同志を見つけたいけど、なかなか一歩が踏み出せない…
そんな同士さん是非仲良くしませんか?
活動はとりあえずVtuberについて、
・推しを語るも良し
・新たなVtuberを発掘する為に交流するも良し
・配信同時視聴したり配信や動画の感想を通話したりチャットしたりも良し
などなど、気軽にVtuberについて交流しましょう
是非、メッセージだけでもお気軽にお問い合わせ下さい。
↓は例です…
『はじめまして。
自分もVtuber好きです。
仲良く出来ると嬉しいです。』
程度からでもウェルカムです
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
【お呼びしていいお名前】
【推し配信者・推し箱】
【よく見る箱】
【よく見る配信者】
【よく見るゲーム・よく見る企画】
【推し被りに対して】
【交流頻度】
【交流に求める事】
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
メンバー
初心者APEX仲間募集
浜松市 中区 旭町
よちよち歩きから始めるAPEXを共に歩んでくれるお仲間募集中です。
週末の夜を中心に不定期ですが、一緒に遊べたらと思います。
VCの有無はご希望によりと考えています。
メンバー
Vtuber好きやアニソンメインのカラオケ友達募集中
浜松市 中区 小豆餅
アニソンをメインで歌うお友達を募集しております。
上手い下手関係無く、好きな歌をただ気持ちよく歌いたい同士の方是非。
カラオケ友達以外にも下記に当てはまる方是非、宜しくお願いします。
・アニソンが好き
・アニメや漫画が好き
・Vtuberが好き
・アニメや漫画、Vtuber等のイベント行ける友達が欲しい
・上記を語りながらゲームや雑談がしたい
・ボウリングやキャッチボール程度に運動?したい
実際にカラオケ行くもよし、ネット上だけで遊びたいでもよしです。
活動場所は浜松市内を考えております。
メンバー
ジブリパークご一緒出来る方(浜松市から行きます)
浜松市 中区 旭町
9月26日の12時スタート(だいさんぽ)です。
元々一緒に行ける方が行けなくなってしまった為、ご一緒出来る方がいれば…と募集しています。
交通手段は私が車を出そうと思っておりますが、公共交通機関でも構いません。
何かご質問があればお気軽にお声掛けください。
何卒、宜しくお願い致します。
※入場時の身元確認もある可能性がある為、チケットのみのお譲りは厳しいです。
当方は、
浜松市在住の30代男となります
メンバー
話術向上仲間募集
浜松市 中区 旭町
話術向上仲間募集
話術向上を目指して仲間を集って行きたいと考えています。
仕事でもプライベートでも話術は大切です。
しかし、いざ会話しようとすると、
『緊張したり、どもってしまったり、声量が無かったり』
と身体的なものから、
『会話のキャッチボールが苦手、相槌が苦手、トークデッキが貧相』
と原因は明確だけど、向上し難いものなど色々あると思います。
なかなか自分だけでは分かりづらい事でも客観的に見て聞いて判断や指摘をしてもらいたい方、是非、同じ問題を抱え、克服しようとする仲間達と共に話術向上を目指しませんか?
通話はオンライン・オフラインどちらでの参加も可能です。
また、メッセージ等の文章だけでのコミュニケーション能力向上したい仲間も募集します。
是非、お気軽にメッセージお待ちしております。
全7件中 1-7件表示