ジモティートップ  >  Sabiさんのプロフィール

Sabiさんのプロフィール

Sabiさんのプロフィール画像

猫が好きですが、現在5匹の子猫と一緒にいます🐈️ さすがに自分では飼いきれないので、 愛情込めて一緒に生活をしてくれる飼い主さんを見つけたいと思っております。 保護活動も、憧れてます🥺✨ 不慣れな点が多々ありますが、よろしくお願いします🙇⤵️


もっと見る


ニックネーム
Sabi

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
1 0 0

性別
女性

登録日時
2025/03/20

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

黒猫くん1歳2ヶ月です

前橋市 敷島町
◆性格や特徴 黒猫くんで、胸の辺りに少しですが白い毛がある子です。 2025年7月7日生まれで、1歳経っております。 自己都合ではあるのですが、色々とあり新しい飼い主様を探しております🙇 性格… 少し控えめではありますが、急に甘えてきたりします🤭     ちょっとビビリです。     猫じゃらしも大好きなので、沢山遊んでほしいです。 食べ物… キャットフードは基本的に何でも食べると思います💡      特にこだわって与えているものはありません。      おやつも大好きです🐈‍⬛❤ 可愛がってくれる方、毎日挨拶して、撫でたり遊んでくれる方だと嬉しいです🐈‍⬛ ◆健康状態 ワクチン → 未接種 去勢手術 → 未去勢 申し訳ありませんが、新しい飼い主様でしていただけると助かります。 ◆その他 早めの譲渡を考えておりますので、よろしくお願いいたします🙇 ※メールを通して、当たり前の質問や失礼な質問をすると思いますが、御了承下さい。 ※申し訳ありませんが、こちらからお断りさせていただく場合もあると思いますので、御了承下さい。
08/22
里親募集

白い胸毛のある男の子です。

前橋市 敷島町
◆性格や特徴 3月2日に産まれた子で、今は遊び盛り。 やんちゃな黒猫の男の子です🐈️ 親がサビ猫と茶トラだからか、若干虎模様が入ってます。(目立たないので、成長したら消えるかもしれません) 首と胸の辺りに白い胸毛があり、他にも2匹黒猫さんがいますが、違いはそこで見分けています。 性格的には、やんちゃではありますが甘えん坊です🤭✨ ◆健康状態 猫風邪で病院から点眼薬と飲み薬を処方してもらっていましたが、今現在は先生に診察してもらった上で、薬は何も飲んでいません。 先住猫さんがいる方は、移ってしまう可能性が大きいので御了承下さい。 ワクチンや健康診断はまだしておりません。 金銭のやり取りを考えてはおりませんので、新しく飼い主になってくれる人にお願いしたいと思っております。 ※こちらで行った場合は、請求させて頂きますので、何卒御了承下さい🙏 ◆その他 ご連絡して頂ける方は、以下の情報の記入をお願いします🙇 ・どこにお住まいなのか。 ・ペット可の物件であるか。 ・先住猫さんや飼育経験があるか。 その他、やり取りを通じて判断させていただきたいと思います。 ご連絡頂けるのはとても嬉しく思いますが、お断りをさせていただくことがありますので、御了承下さい。
05/12
里親募集

この子を可愛がってくれる方

前橋市 敷島町
◆性格や特徴 3月2日産まれのおっとりした甘えん坊な、ちょっとウルフっぽい模様のサビの女の子です🤗 よくつぶらな瞳で見つめてきます。 他に4匹兄弟がいますので、その子達と遊んだりしています🌼 飼い始めて慣れれば、夜は顔の近くで寝たがるかもしれません(笑) ◆健康状態 生後1ヵ月半で猫風邪にかかり、その菌を保有しています。現在、点眼薬と飲み薬(シロップ)で治療しています💡 かなり回復はしており、画像の通りの姿となっています。 ご飯は子猫用のカリカリをあげていますが、成猫用のもつまみ食いします(笑) ◆その他 寿命が来るその時まで、一緒の家で暮らせる方だと嬉しいです。 もし、この子ではなく「他の子も知りたい」という方でも、ご連絡お待ちしております。 お断りをさせていただくこともあると思いますので、御了承下さい。
04/30

全3件中 1-3件表示