【韓国語×日本語】言語交換しながら仲良くなれたら嬉しいです!
千葉市
はじめまして!
千葉で働いている韓国人のJHと申します!
韓国語や韓国文化に興味のある方と、ゆったりと交流できたらと思って投稿しました。
ドラマやK-POP、韓国のカフェの話、美味しい韓国料理などを通じて、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!!
僕は以前、日本に留学していたときに韓国語を教える活動をしていました。
その経験を活かして、韓国語を学びたい方のお手伝いもできますし、
逆に日本のこともいろいろ教えてもらえると嬉しいです。
J-POPや漫画、アニメ、日本旅行も大好きなのでこちらの話もできると思います!
堅苦しい関係ではなく、少しずつ仲良くなれるようなご縁であるといいなと思ってます!
少しでも気になってくれた方、どうか気軽にメッセージください!
韓国のいいところ、伝えますね!
*場所は千葉以外も東京や神奈川、埼玉でも可能です!!
05/10