岐阜県内の病院にて経営企画をしております。
もっと見る
病院で使用する自転車の寄付のお願い
全1件中 1-1件表示
有難う御座いました!
お待たせしてしまったのですが、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
スムーズにお取引いただき感謝しております。 お取引いただきありがとうございました。
スムーズにお渡しできました。
連絡もスムーズで安心してお取引させていただきました☺️
有難う御座いました!