ジモティートップ  >  千秋昌宗さんのプロフィール

千秋昌宗さんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
千秋昌宗

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2025/01/18

居住区
未登録

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

短期で未経験・初心者のバンドメンバーを募集しています!

大阪市 北区
はじめまして、千秋昌宗と申します! 未経験・初心者(楽器を買ったはいいけど全然触ってない、練習していない等)の方と短期間でバンドを組みたいと思ってます! Youtubeにてこじんまりと活動をしておりまして、今回のメンバー募集はそれと少し関係しておりますので下記にURLを記載しておきます。 https://www.youtube.com/channel/UCjXyRpL-6arfQx8y31VMfuw ◆バンド募集の目的 ・単純に私がバンド活動をしたい ・楽器やバンドに興味のある方、始めたけどすぐ挫折した方等のきっかけ作り ・未経験・初心者の方が、どれくらいの難易度の曲であれば演奏できそうかを知りたい このバンド活動を通して、未経験・初心者の方にも楽器を始める、続けるきっかけになって、お互いに有益な楽しい時間を過ごせたらなぁと! ◆募集パート ギターボーカル(もしくはボーカルのみとギター)、ギター、ベース、ドラムの内3(4)名です。(空いたパートを私が担当します) 年齢・性別の指定は特にありませんが、曲の趣味が近い方がやりやすいので私の趣味に近い方でお願いします!また、演奏に関しては初心者向けにアレンジ等しても抵抗がない方に限ります。 主にJロック・Jポップ、アニソンが好きです。 sumika、bump、ミセス、rad、アジカン、米津、結束バンド、リアクションザブッタ、etc... sumika以外はかなり浅く広くなので、あまり参考にならないかもしれません(汗 ◆活動予定 活動はメンバーが集まってから、2か月で月2回活動の計4回を予定しており場所は梅田、十三の音楽スタジオになります。 活動期限を設けているのは、終わりが見えている方が参加しやすいかなというのと、単純に 私が忙しくて長期間続けられない可能性があるためです。 2/1追記 活動の曜日記載を忘れていました。基本的に土日祝での活動になります。 ◆私の楽器レベル ギター(初心者の上か中)、ベース(中級の下)、ドラム(中級の下)、キーボード(中級の下) みたいな感じです。楽譜に関して以外は初歩的なことしかお伝え出来ませんのであしからず! また、楽譜の無料制作等は行っておりませんのでご了承くださいませ。 ◆活動費用 費用は基本的に実費のみです。スタジオレンタル代の割り勘と、各々の楽器レンタルや交通費、喫茶店等での曲決めや話し合い等。楽譜を購入する場合はその費用。 ただ、スタジオ代のみ先にPayPayや楽天ペイで徴収させていただきますので、それでもOKという方のみご参加ください(急な不参加や音信不通等になられると残ったメンバーがその料金を負担しなければならなくなるので、それを避けるためです) 最後に一番大事なことですが、常識と節度ある行動が取れる方に限ります!この長文を最後まで真面目に読んでいただけた方は大丈夫な気もしますが・・・。 冒頭にも書いておりますが、私も含めた皆が楽しく有意義にバンド活動が出来ればと思っておりますので、興味がある方はメッセージをいただけたら嬉しいです! 最後まで読んでいただきありがとうございました!
01/18

全1件中 1-1件表示