モルモット2匹の里親募集(決まりました。)
大阪市 東淀川区
◆性格や特徴
いつも仲良く同じところにいることが多いです。食欲旺盛でビタミンのタブレットやペレットが大好きです。
◆健康状態
とても元気で餌の時間はぷいぷい言いながら2匹とも寄ってきます。
◆その他
仲良しなので2匹一緒に引き取ってくれる方を募集します。
現在使用中のイージーフォームエボ60を2つ、SANKO アクアチャージャー500×2、ハウス×2、余っているペレット、チモシー、ビタミンタブレットも必要であれば譲渡します。
01/13
この度はありがとうございました!
我が家のモルちゃんと共に家族の一員として2匹のモルちゃんを大切にさせていただきますm(_ _)m