ジモティートップ  >  keibandspさんのプロフィール

keibandspさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
keibandsp

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
19 0 0

性別
男性

登録日時
2024/12/08

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

発電機 100V 400W

0円 札幌市 厚別区 厚別北四条
100V交流発電機です。相当古いですが緊急用に維持しており、たった今ガソリン入れてロープを引いたら一発でエンジンかかりました。オイル交換もしております。ただ400Wと小型なのでで使い道が…ということで、どなたか欲しい方、差し上げます。
03/22
売ります

ハイアール冷凍庫ストッカー 145L 2020年製

15,000円 札幌市 厚別区 厚別北四条
Haier JF-NC145F-1 不要になったのでどなたか使ってください。3月に電源を切り清掃済みです。機能に問題なくガンガン冷えていました。容量が145Lと大きいですが、キャスターも付いています。引取り希望です。積み込みは手伝います。が、積めるクルマがない方には別途1000円で(札幌市内、江別市近郊なら)私のマイカーで運ぶことはできますが、その場合でも積み込みを少し手伝って欲しいです(来ていただく必要があります)。 幅720mm奥行565mm高さ885mmコードの長さ1.9m
07/13
売ります

犬用マナーオムツLL(ユニチャーム)

0円 札幌市 厚別区 厚別北四条
犬用マナーオムツです。5枚入り未開封と開封後の残り2枚です。手付かずのものは汚れておりません。サイズはゴールデンのオスにぴったりで、吸収力がデカくてもれませんでした。サイズ表も見て参考にしてください。飼っていた犬が亡くなったのでどなたか使ってください。
06/22
売ります

犬用マナーオムツLL(Pone)

0円 札幌市 厚別区 厚別北四条
犬用マナーオムツです。26枚入りですが、開封後4.5枚使ったと思います。(出して枚数を数えていません🙇‍♀️)手付かずのものは汚れておりません。LLですが、ゴールデンのオスには小さかったのでサイズ表を見て参考にしてください。飼っていた犬が亡くなったのでどなたか使ってください。
06/22
売ります

ドッグフード ペディグリー11才以降

0円 札幌市 厚別区 厚別北四条
使いかけのドッグフードです。もちろん汚れてません。開封したのは2ヶ月以内です。期限は2026年3月です。飼っていた大型犬が亡くなったため残ってしまいました…。どなたか使ってください。
06/22
売ります

(決まりました)SHAP/シャープ (赤)液晶テレビ 19インチ LC-19K3 2010年制

0円 札幌市 厚別区 厚別北四条
完動品です。B-CAS、リモコン、電源コード付きです。使用に問題ありません。見た目もキレイだと思います。使わなくなったのでどなたか使ってください。他にも同型の(黒)を出品していますので、一緒に貰ってくれると嬉しいです。
04/20
売ります

(決まりました)SHARP/シャープ(黒) 19インチ液晶テレビ LC-19K3 2010年製

0円 札幌市 厚別区 厚別北四条
完動品です。B-CAS、リモコン、電源コード付きです。使用に問題ありません。見た目もキレイだと思います。使わなくなったのでどなたか使ってください。他にも同型の(赤)を出品していますので、一緒に貰ってくれると嬉しいです。
04/20

全7件中 1-7件表示