ジモティートップ  >  ふらっとさんのプロフィール

ふらっとさんのプロフィール

ふらっとさんのプロフィール画像

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。都内でごく普通の会社員をしている「にけ」と申します。 私たちは、仕事や家事で忙しい日常の中で、誰もがちょっと気軽に、そして自由に立ち寄れる「サードプレイス」のような場所を目指して活動を始めました。 運営は、私を含めた40〜50代の女性3人で行っています。同世代だからこそ共感できる悩みや、なんてことない日常の話題を、ゆるく楽しく共有できたら嬉しいです。 「初めてで緊張する」「一人で参加しても大丈夫かな?」という方もご安心ください。誰もがフラットに、安心して発言できる温かい場作りを一番大切にしています。 お時間が空いた時に、ぜひお茶を飲むような感覚でふらっとお立ち寄りください。お会いできるのを楽しみにしています。


もっと見る


ニックネーム
ふらっと

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2024/11/28

居住区
東京都江東区

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
イベント

【田町】40代からのAIゆる勉強会&飲み会🍻PC不要!初心者歓迎・社外の駆け込み寺

1/23 港区
「AIって、本当のところみんな動使ってる?」 日々ニュースで目にする「AI」。 社内では今さら聞きにくい…と感じていませんか? この会は、40代を中心としたビジネスパーソンのための「社外の駆け込み寺」です。 難しい講座ではなく、同世代で「自社ではこうしてる」「これってどう使うの?」とフラットに知恵を出し合う場です。若手の視線を気にせず、明日から仕事が少し楽になるヒントを一緒に見つけましょう! 【こんな方におすすめ】 若手には聞きにくいAIの基礎を、気兼ねなく確認したい 他の会社や業界での活用事例をちょっと覗いてみたい 役職抜きで、同世代とゆるく繋がって雑談したい 【開催詳細】 日程: 2026年1月23日(金) 時間: 18:30〜22:45(勉強会のみの参加もOK) 場所: 田町駅周辺(港区) 持ち物:PCは必要ありません! 身一つでお越しください。 参加費: 勉強会のみ:500円 勉強会+親睦会:3,500円 【当日の流れ】 勉強会(18:30〜) 簡単な自己紹介とAI活用の情報交換タイム。 親睦会(20:45〜) 「やきとり〇金 田町本店」にて。大人のドリンクバー(飲み放題)と美味しい焼き鳥を楽しみながら、本音で語り合いましょう! 【お申し込み方法(重要)】 本イベントは**完全事前決済制(先払い)となっております。 ジモティーの規約上、こちらに直接URLを貼ることができません。 お手数ですが、以下のいずれかの方法でお手続きをお願いします。 メッセージを送る: 「参加希望」とメッセージをいただければ、専用の申込ページ(Peatix)のURLをお送りします。 検索する: 「Peatix」というサイト内で、『40代からのAI情報交換会』とイベント名で検索してください。 ※主催者より AIに詳しい必要は全くありません!「わからないなりに、みんなで学ぼう」という温かい会です。同じ世代だからこそ共感できる悩み、田町の夜にゆるっと語り合いませんか? 皆様のご参加をお待ちしております!
01/01

全1件中 1-1件表示