みづま総合体育館でバスケしませんか。メンバー募集
久留米市 三潴町玉満
初心者、経験者(中級者まで)、年齢、性別問いません。
初心者の方(男女)歓迎します。 初回は見学だけでも大丈夫です。現役生は不可。
当サークルは、ガチではありませんので、ガチ目的の方はご遠慮ください。
最近運動していない方、ダイエット目的でもOKです。
以下を遵守出来る方を求めております。
報連相が出来る方
社会人としてのルール、マナーが守れる方
✳︎Lineのグループでやりとりしています。
問い合わせ時、年齢、性別、バスケ歴をお願いします。※必ず問い合わせ時に、記載して下さい。
記載ない場合は、返信致しません。!!必須!!
なお、初回参加より半年以上参加無し、及び、参加不参加の連絡が無い(半年以上)と判断した場合、こちらで強制退会させていただいています。
動きやすい服装(ジャージなど)、シューズはご用意お願いします。
当日参加し、今後一緒に活躍して頂ける方のみ、グループに参加して頂いてます。当日、以降参加されるか確認しています。思っていた感じと違うと感じた場合は、断っていただいて大丈夫です。
初心者の方でも気兼ねなく活躍出来る場を目標にしています。
参加費
100円/人(初回参加は無料、2回目より徴収)
ビブス、備品の購入や、体育館施設利用料、懇親会などで使用しています。
02/09