ジモティートップ  >  やすだKやすおさんのプロフィール

やすだKやすおさんのプロフィール

プロフィール画像

45歳男性です。社会人になってからドラムを始め、約20年続けたバンドが昨年解散しました。新たなスタートを切りたくこちらに登録しました。スタンスとしては無理なく楽しくです。前バンドでも活動頻度はそれほど多くはありませんでした。また、まだ初心者ですがベースも触っています。細く長く、気の合う仲間と楽しく活動していけたらと思っています。よろしくお願いします。


もっと見る


ニックネーム
やすだKやすお

認証
電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2024/11/14

居住区
千葉県木更津市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

【千葉駅】初心者歓迎 Key 募集

千葉市
【ギタボさん、ベースさん 決定しました】 今年スタートしたばかりのバンド 「Hurry Mellow Vincent」です。 千葉駅周辺を拠点としています。 現在ギターボーカル、ギター、ベース、ドラムの4人(40、50代男性)となっております。 もし興味のある方がいれば キーボードも加入していただけるととてもありがたいです。 その時いるメンバーでできることを無理なくやっていこうというスタンスです。 練習場所は、千葉駅近くのスタジオペンタです。 平日の夜に、月一回程度の全体練習を想定しています。 できれば年1回程度のライブなど発表機会を持ちたいと思っております。 なるべくメンバーのプライベートに負担がかからないようやっていけたらと思いますので、特に生活圏の近い方などお気軽ににお声がけください。 オリジナルメインでいきたいと思っており、現在私が作った原案が7曲ほどありますが、作れる方、作りたいと思っている方歓迎です。 ジャンルとしては、シンプルかつミディアム・スローテンポなポップス、ロックおよびバラードを想定しています。 技術的なものは問いません。 初心者の方でもオッケーですが、 逆に玄人志向の方には物足りないかもしれません。 各々のスキルでバンドの楽しさを分かち合いましょう。 末長く、あまり気負わずに楽しくやることを第一にしたいと思っております。 とはいえ遊び感覚の趣味バンドですが、決して適当にいい加減なことをしたいわけではないので、この想いに賛同していただける方のご連絡をお待ちしております。 よろしくお願いいたします!
10/02
メンバー

【千葉駅】初心者歓迎 Ba、Gt、Key募集

千葉市
今年スタートしたアラフィフのバンドです。 千葉駅周辺を拠点としています。 現在ボーカル、ギター、ドラムの3人体制となっております。 特にベースの方を求めておりますが 音に厚みがあればということで もう一人ギター、もしくはキーボードの方も加入していただけるととてもありがたいです。 その時いるメンバーでできることを無理なくやっていこうというスタンスです。 練習場所は、千葉駅近くのスタジオペンタです。 平日の夜に、月一回程度の全体練習を想定しています。 できれば年1回程度のライブなど発表機会を持ちたいと思っております。 なるべくメンバーのプライベートに負担がかからないようやっていけたらと思いますので、特に生活圏の近い方などお気軽ににお声がけください。 オリジナルメインでいきたいと思っており、現在私が作った原案が7曲ほどありますが、作れる方、作りたいと思っている方歓迎です。 ジャンルとしては、シンプルかつミディアム・スローテンポなポップス、ロック、バラードを想定しています。 技術的なものは問いません。 初心者の方でもオッケーですが、 逆に玄人志向の方には物足りないかもしれません。 各々のスキルでバンドの楽しさを分かち合いましょう。 末長く、あまり気負わずに楽しくやることを第一にしたいと思っております。 とはいえ遊び感覚の趣味バンドですが、決して適当にいい加減なことをしたいわけではないので、この想いに賛同していただける方のご連絡をお待ちしております。 よろしくお願いいたします!
07/25
メンバー

【千葉駅/初心者OK・趣味志向】ギター募集

千葉市
新規バンド立ち上げのためメンバー募集しています。 千葉駅周辺を拠点としたいと考えています。 私はドラマーですが 現在、ボーカリスト、ベーシストが決定しているので ギタリストを募集しております。 練習場所として、千葉駅近くのスタジオペンタもしくはラパンを予定しています。 平日の夜に、月一回程度(最大でも2.3回目安)の全体練習を想定しています。 できれば年1回程度のライブ、もしくは随時動画配信や楽曲配信など、発表機会を持ちたいと思っております。 50〜30代の幅広い年代が集まっています。 なるべくメンバーのプライベートに負担がかからないようやっていけたらと思いますので、特に生活圏の近い方などお気軽ににお声がけください。 何をやるかは集まってからの相談ですが、オリジナルメインで活動したいと思います。 私も多少作詞作曲できますが、作れる方、作りたいと思っている方歓迎です。 現在集まっているメンバーに共通している趣向は、ミディアムテンポなロック、ポップス(とりわけミスチルなど)なのでそれに近い方ですとありがたいです。 ※現在ひとまず練習として、ブルーハーツの「青空」、スピッツの「ロビンソン」に取り組んでいます。 技術的なものは問いません。 初心者の方でもオッケーですが、 逆に玄人志向の方には少し物足りないかもしれません。 各々のスキルでバンドの楽しさを分かち合いましょう。 ゆるく末長く、あまり気負わずに楽しくやることを第一にしたいと思っております。 とはいえ遊び感覚の趣味バンドですが、決して適当にいい加減なことをしたいわけではないので、この想いに賛同していただける方のご連絡をお待ちしております。 よろしくお願いいたします!
03/15

全3件中 1-3件表示