あやにゃんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- あやにゃん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2024/09/10
- 居住区 :
- 新潟県新潟市
- 職業 :
- 主婦(子供なし)
投稿一覧
メンバー
高次脳機能障がい者を介護しているご家族へ
新潟市 江南区 茅野山
初めまして!高次脳機能障がい家族支え愛グループねえねえです。
脳卒中や脳腫瘍、脳外傷、事故や難病などで脳にダメージを負ったことによる後遺障がいの高次脳機能障がい。見えない障がいとも言われて苦しんでいる介護されているご家族の為にグループを作りました。
よろしかったらお話ししませんか?
また居場所作りや月2回の茶話会、相談をしています。
申し訳ありませんが当事者の方はご遠慮ください
助け合い
インスタ、Xに詳しい方お願いします
お茶代➕お菓子代 心ばかり
新潟市 中央区 八千代
初めましてあやにゃんと申します。1月にグループを立ち上げて会員の情報と新たな会員募集の為、インスタとXを作りましたが詳しくわからず手探り状態です。
そこで日中でカフェ等でお気軽にインスタやXを教えて頂ける方1名を募集しております。
介護やリハビリなどを目指している方や従事されてた方などでご興味のある方やパソコンやSNSについて基礎から教えて頂ける方、ぜひ教えてください!
全2件中 1-2件表示
ありがとうございました!
また何かあればよろしくお願いいたします!