しのさんのプロフィール
はじめまして。現在妊娠中の1歳児の母です。 こちらはまだ不慣れですが、他フリマアプリでは多数お取引経験ございます。 夫の仕事の都合で福岡県久留米市と熊本県熊本市、大分県別府市を行き来しています。 お取引は18時半までだと嬉しいですが、合わせることは可能です。 子どものことでバタバタしてご連絡が遅くなることもあるかもしれませんが、スムーズかつ丁寧な対応を心がけています。 よろしくお願いいたします(^^)
- ニックネーム :
- しの
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
10
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2024/09/06
- 居住区 :
- 福岡県久留米市
- 職業 :
- 主婦(子供あり)
投稿一覧
売ります
オルガブランカ ブライダル イヤリング
4,600円
久留米市 新合川
orgablanca ウエディング イヤリング
定価15000円程
クリアーと乳白色ストーンの組み合わせはorgablancaができた当時から展開しておりロングセラーで人気のお品とのことです。
乳白色のストーンが入っているので、クリアのみより柔らかい女性らしい印象になります。
リーフ、お花のデザインで、華やかながらナチュラルな印象もあるイヤリングです。
箱には少し汚れがありますが、お品物はファーストオーナー様が一度のみ着用品でとても綺麗です。
当方セカンドオーナー(8000円で購入)ですが試着のみで、実際に使用はしていません。
出品中の他アイテムとセットで、お値下げも可能です。
本番はもちろん、前撮りにもおすすめです!
※ゆめタウン久留米で受け渡しを予定しておりますが、近隣でしたら対応可能です。
※試着後の返品交換等は不可となります。ノークレームノーリターンでお願いいたします。他フリマアプリにも出品しておりますので、ご了承ください。
売ります
美品!Vera Wang ウエディングドレス US2
23,000円
久留米市 新合川
定価486,000円、クリーニング済の美品!
ファーストオーナーの方から譲り受け、当方は服の上から1分ほどの試着のみですので、次の方が実質セカンドオーナーになります。
詳細
・ブランド名:VERAWANG
・型番/モデル名:Deandra
・サイズ:US2(お直し・裾カットなし)
・カラー:Ivory
・購入場所:トリートドレッシング
・購入日時:ファーストオーナー2021年
・購入金額:¥486,000
・着用回数:1回
・着用時間:3時間ほど
・クリーニングの有無:クリーニング済
・ダメージ:1か所裾内側オーガンジーに破れあり(修理済)
・平置き横幅
バスト 37cm程
ウエスト 34cm程
※バストは立体的なつくりなので実寸より大きいですが、通常時E70の産後体型では入りませんでした。
付属品
・サッシュベルト(写真のリボン。お譲り頂いた際からかなりシワありのため要アイロン)
・ヴェラヴォン木製ハンガー
・不織布ドレスカバー(汚れとシワあり、不要な場合は教えてください)
アイボリーカラーで肌色問わず着用でき、甘めにもスタイリッシュにも着こなせます。適度なボリューム感でパニエなしで着用できます。
サイドファスナー仕様で一人で着用も可能のため、セルフ前撮りで憧れのヴェラヴォンを…という方にも。
※こちら試着後の返品等不可となります。ノークレームノーリターンでお願いいたします。他フリマアプリ等にも出品しておりますので、申し訳ありませんがご理解ください。
※受け渡しはゆめタウン久留米を予定しています。近隣でしたら場所は相談可能です。状況によっては自宅付近までお願いする可能性もございます。
かなりボリュームがあるので車での引き取りがいいと思います。
※移動させるタイミングがあれば熊本市内での受け渡しも可能です。
売ります
YNS ウエディングドレス シルクサテン
13,000円
久留米市 新合川
シンプル 華やか Aライン サテンドレス
SL20327-OWH
定価142,780円
トップ画は公式ページのものですが、そちらのデザインよりドレスのボリュームをやや控えめに、背中のあきをやや狭くしてあります。着用画像をご参考ください。
背中のレースはありますが、ウエストのビジュー・後ろのリボンモチーフはございません。
肩幅:38
ウエスト:65
ヒップ:90
7号〜9号サイズ
パニエなし、ヒール込み172cmで着用し、しっかり足元が隠れる丈感でした。パニエなしでも十分華やかで動きやすかったので、レストランや海外ウエディングにもおすすめです。下着なしでもパッド入りなので着用可能です。
シワはスチームアイロンで対応可。
当方セカンドオーナー
ファーストオーナー様は2022年4月に着用しドレスクリーニング済み、当方2025年4月に1時間室内で着用しクリーニング未となります。
下着の上からの短時間着用のため目立つダメージやにおいはありませんが、神経質な方は必要に応じてクリーニングお願いいたします。
※試着後の返品等は受け付けておりません。ノークレームノーリターンでお願いいたします。他フリマアプリでも出品中のためご了承ください。
シンプルですが背中オープンが華やかで、アクセサリーも映え、こんなにシンプルでお洒落なドレス初めてだったと友人から好評でした!
露出がさり気なく、親戚や新郎側友人からも印象が良かったのでお勧めです。
お取引はゆめタウン久留米を予定しています。
状況によっては車で10分圏内の自宅付近にお願いするかもしれません。
かなりボリュームがあるので、車でのお引取りがいいかと思います。
よろしくお願いいたします。
全3件中 1-3件表示
とても親切な方で終始安心してお取引が出来ました!この度はありがとうございました!また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。