baby chayさんのプロフィール
- ニックネーム :
- baby chay
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
3
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2024/09/03
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
助け合い
家事や片付けの工夫を聞かせてもらえませんか?(お礼あり)
2,000円
大牟田市
こんにちは。大牟田に住んでいる40代の男です。
今、暮らしや地域の中での「ちょっとした助け合い」について、自分なりに整理したり、アプリ作りの参考に考えたりしています。
その中で、実際に家事や片付けの工夫をされている方のお話を少し聞かせてもらえたら嬉しいと思っています。
「こうすると続けやすい」「こういう工夫をしている」など、日常の中で意識していることを教えてもらえませんか?
カフェなど、外で15〜30分ほどお話できたら助かります。
少しですがお礼もさせていただきます(1,500〜2,000円程度)。
大牟田を拠点に、熊本市内や福岡市方面など、可能な範囲で対応いたします。
平日昼か週末、どちらでも調整できます。
仕事や営業ではなく、個人で学びのためにお話を伺っています。
ご協力いただける方がいれば、よろしくお願いいたします。
助け合い
地域での助け合いや支え合いに関心のある方、お話を伺いたいです
2,000円
大牟田市 歴木(大字)
【ご相談】大牟田・荒尾・柳川・南関・玉名周辺で、
地域の助け合いや支援活動に関心がある方、お話を伺いたいです
大牟田在住の40代男性です。
最近、地域の中で「ちょっとした困りごと」を安心して頼める場や、
高齢者や子育て家庭を支え合える仕組みの必要性を強く感じています。
実際にそういった活動・支援をされている方や、
地域の課題や現状に詳しい方がいらっしゃれば、
30分〜1時間ほど、お話だけでも伺えないでしょうか。
※今回は作業依頼ではありません。対話・情報共有のみです。
※直接お会いしての相談でも、オンライン(ビデオ通話など)でも構いません。
※謝礼として、1時間あたり2,000円程度をご用意しております。
・対象地域:
大牟田市、荒尾市、柳川市、南関町、玉名市など
・こちらは車移動が可能ですので、柔軟にご相談できます
地域のリアルな声や、これまでのご経験を
率直にお聞かせいただける方がいらっしゃれば大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
助け合い
大牟田市歴木付近で、庭木の剪定を手伝っていただける方を探しています
3,000円~5,000円
大牟田市 歴木(大字)
はじめまして。大牟田市歴木(くぬぎ)に住んでいる者です。
自宅の庭木が伸びてしまっており、1〜2時間ほど剪定をお手伝いいただける方を探しています。
作業場所:大牟田市 歴木(※車で来れるエリアです)
脚立はあります
剪定バサミやノコギリなどの道具はお持ちいただけると助かります
高所すぎる危険な作業ではなく、脚立で届くの高さの枝の剪定です
日程はご都合に合わせられます(平日・土日どちらでも)
謝礼は 3,000〜5,000円 を予定しています(ご相談可能です)
最近、地域のちょっとした助け合いができる JobJungle(ジョブジャングル)というサービスで
初めて依頼を投稿してみました。
詳細はこちらに書いています(登録不要で閲覧できます):
→ https://jobjunglejoy.com/post/1
もし無理のない範囲でお手伝いいただけそうでしたら、
お気軽にご連絡いただけると大変助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
全3件中 1-3件表示
今日はありがとうございました。