福耳さんのプロフィール
ご覧くださりありがたく存じます。気持ちの良いお取引ができますよう心掛けたいと思います。 非喫煙者、ペット等はおりません。 PCからの閲覧、投稿を致しております。投稿時はできるだけ頻繁にメールのチェックを行いますが、スマホ不慣れのためご返事が遅れることがあるかもしれませんことをご承知おきくださいますようお願いいたします。 お取引場所は奈良県の近鉄畝傍御陵前駅西側ロータリー(神武天皇稜側)を希望いたします。 プロフィール画像が畝傍御陵前駅西側ロータリーです。 どうぞよろしくお願いいたします。
- ニックネーム :
- 福耳
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
18
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2024/08/28
- 居住区 :
- 奈良県橿原市
- 職業 :
- その他
投稿一覧
売ります
クロスバイク
3,000円
橿原市 畝傍町
譲っていただいた自転車です。
当初カゴを付けて買い物用にと考えましたが、ママチャリを使うことにしましたので出品いたします。
タイヤ ボトムブラケット ブレーキシュー チェーン
共に交換後20kmくらいだそうです。
サビ多いです。
使ってくださる方がいらっしゃれば幸いに存じます。
売ります
ロードバイク PINARELLO FP-1
55,555円
橿原市 畝傍町
ご覧くださりありがとうございます。
PINARELLO (ピナレロ)FP-1 2011モデル
メーカーサイズ 52
ブレーキを105、その他コンポはULTEGRAにグレードアップしています。
クリートペダルはシマノのPD-R8000
公式では適正身長は164~170前後となっていますが、私のような短足165cmでは少し大きいと感じています。
サドルは痛みが激しいので交換をお勧めします。
小キズ、汚れもございます。特にチェーンプロテクターフィルムとの境界に取りにくい汚れがございます。
神経質な方はご遠慮ください。
サドル、プロテクトフィルム付近については画像を参考になさってください。
室内保管しています。
ご検討くださいましたら嬉しく存じます。
売ります
LouisGarneau(ルイガノ)LGS-CEN 2014モデル
22,000円
橿原市 畝傍町
ご覧くださりありがとうございます。
LouisGarneau(ルイガノ)LGS-CEN 2014モデル
フレームサイズ 460
コンポーネント シマノ SORA 2x9速
公式の適正は160~175cmです。 私は165cmで問題なく乗れています。
自宅傍の自転車道以外はあまり走っておらず、距離は乗っておりません。
出品にあたり購入店のスポーツDepo様へ登録抹消に行きましたところ
特にメンテの必要はないとおっしゃっていただけました。
室内保管、清掃はこまめに行い、チェーンルブも1コマ1コマ注いでいます。
ギアもスパスパ決まります。
10年余り経過しておりますので小さな傷や汚れ等はございますが綺麗なバイクだと思います。
防犯登録抹消済
譲渡証明書は発行します。
ご検討くださいましたら嬉しく存じます。
全3件中 1-3件表示
お取引ありがとうございました!
とても気持ちの良いお取引でした!