25 ottottoさんのプロフィール

平日火、日、除く平日お取引可能 お時間ご相談ください。 基本値下げ可能です。相談ください。 現在0歳の育児中です。 大切に使ったものたちを大切に使ってくださる方にぜひ、お譲りしたいです。 赤ちゃん、猫ちゃん自宅にいます。👶🐈 ご理解いただける方でよろしくお願いします!!
- ニックネーム :
- 25 ottotto
- 認証 :
- 身分証1点 電話番号
- 評価 :
-
23
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2024/08/17
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧

売ります
キャスター付きワゴン
500円
八街市 文違
主に書類入れとして使っていました!
どこか壊れているとかは特にないです。
折りたためて、キャスター付きで運べるので後半はオムツ入れとして使っていました。
写真ですと4段になっていますが、
3段までしかなく、上の板がない状態です。
普通に3段のキャスター付きワゴンとしてら使えます。
値下げ可能です。
こちら指定の住所まで取りに来ていただきたいです。
はま寿司八街店の近くです。
商品に関して気になる方ご連絡ください。

売ります
離乳食椅子、子供用チェア
2,000円
八街市
以前こちらで、お譲りいただきました。
ありがたく、子供の離乳食に使わせていただきたかったのですが、
生活スタイルが変わったため、必要な方にお譲り可能となりました。
お譲り頂いた時から
使用感、傷、黄ばみ、シールの剥がれ、がありますが
使い勝手はよかったです。
ご理解いただける方よろしくお願いいたします。
木製で、ダイニングテーブルほどの高さでお子さんの目線に合わせてお使いいただけると思います。
一個ずつでのお取引だと
一つ1000円で可能です。
お子さんの離乳食、お食事、にどうでしょうか?
赤ちゃん、猫ちゃんいます。
受け渡し日
平日(火曜日、日曜日除く)
八街市周辺でしたら(火曜日、日曜日)車で配送可能です。
お時間相談
受け渡し場所は
八街駅近くはま寿司周辺の指定の住所まで受け取りに来ていただけると助かります。

売ります
エルゴベビー、Ergobaby抱っこ紐(おまけ ムーニーお尻拭き一個)
2,000円
八街市
エルゴベビー抱っこ紐になります。
生後1ヶ月(体重4キロ)近い息子が2ヶ月使用していました。
別の中古販売アプリで購入し、布生地なのでだいぶ使用感はあります。すごく柔らかい生地なので、新生児などを柔らかく包み込んでくれる素材で、息子も抱っこ紐でよく寝ていました!
値下げ2000〜500円まで可能
受け渡し日は
平日可能(火曜日、日曜日除く)
八街市周辺でしたら(火曜日、日曜日)配送可能です。
受け取り時間相談
受け取り場所は八街駅近くはま寿司周辺の指定の住所まで受け取りに来てくださると助かります。


売ります
ダイニングテーブル持っていってください
0円
八街市 文違
家庭用ダイニングテーブルです。
脚を外して持ち運び可能
定価6万です。
木製で使いやすく、肌触りも良いです!!
椅子の方4脚ありますが、ボロボロなので、欲しい方は持っていってください。
指定の住所まで取りに来ていただけると助かります!


売ります
ミルトン専用容器2個(おまけ ティッシュ一箱)
200円
八街市
以前こちらでお譲りいただき、うちの子育てでは、あまり出番がなく、自宅に眠っていました。子供もそろそろ離乳食が始まるので
お譲り可能です。
こちらでお譲り頂いた時からだいぶ使用感があるものでした。
傷、黄ばみ、ご理解ください。
一個は箱付きです。
おまけにティッシュ一箱付いてくるので、もし、お使いになられる方、ご連絡ください。
受け渡し日
平日(火曜日、日曜日除く)
八街市周辺でしたら(火曜日、日曜日)車で配送可能です。
受け取り時間相談
受け渡し場所
八街市はま寿司周辺の指定の住所まで受け取りに来てくださると助かります。


売ります
食洗機、ジャンク品11月中(おまけ ティッシュ一箱)
0円
八街市
VIBMI食洗機
以前こちらで14000円で譲っていただいたのですが
受け取り後電源を入れるとエラーが出て使えなく、元の持ち主さんに問い合わせしたところ、問い合わせができないと言われ処分に困ってます。
現在はダンボールに保管し、給水用のボトル、ホースもついてます。
食洗機ジャンク品必要な方
食洗機を修理できる方
こちらが1000円ほどお支払いいたしますので引き取ってくださる方
受け取り日は
平日(月、水、木、金)
八街市周辺でしたら(火、日)配送可能です。
小さい子供がいるため、八街市八街にはま寿司周辺の指定の住所まで受け取りに来ていただきたいです。


売ります
ペットケージ、猫ケージ、保護活動されている方、(おまけ ちゅーる2本)
1,500円
八街市
アイリスオーヤマ
猫 ケージ
コンパクト2段
キャスター付き
以前こちらで3000円ほどで譲っていただき、
ありがたく、大切な猫ちゃんに使わせていただきました。
現在、折りたたんで保管しています。
そのままお受け渡しでも可能ですが、
希望でしたら組み立て受け渡しも可能です。
折りたたむと畳半畳ほど、
組み立てると軽自動車にはギリギリ入るような形になります。
ペットケージを必要とされている方
保護猫活動などをされている方
値下げ可能です。
受け渡し日は
平日 (月、水、木、金)
時間帯は相談
場所は、八街市八街に指定の場所まで取りに来てくださる方
子供がいるので、八街市周辺でしたら
火、日、と車で配送可能です。
全7件中 1-7件表示
寒い中、とても丁寧に対応していただけました。
また御縁があるときには、お願いしたいと思います。