子猫保護しました 里親募集です
八戸市
◆性格や特徴
とても人懐っこい甘えん坊さんです。
トイレも失敗せず完璧です。ご飯も抱っこも大好きで、とてもかわいい子です。
夜はケージに入れていますが、朝誰かが起きてくるまで静かに待っています。
近くにいるだけで、ゴロゴロ言います。
人の膝の上や、胸の上で寝るのが大好きです。
◆健康状態
6/26に保護した際は500gもなく、猫風邪や結膜炎がひどい状態からでした。病院にて、目薬や虫下し、抗生剤などで治療をし順調に体重が増え、現在も目薬などで治療しております。
現在、約2ヶ月ですが、譲渡の予定でしたので、ウイルス検査をし白血病が➕となりました。
譲渡先に先住猫がおりますので、キャンセルとなりました。
病院の先生からは、まだ小さいので陰性に変わることがあることを教えて頂き、2回目のワクチン時に再検査をおすすめされております。
◆その他
保護時は衰弱しておりカラスに狙われておりました。
当方、子供と私がアレルギーで一時的な保護の予定でした。
白血病が➕ですが、先住猫さんがいないご家庭、または、キャリア猫ちゃんのご家庭で、大切に可愛がって頂けたらと思います。
お迎えすることも考えましたが、アレルギーの悪化により断念となりました。
どうか、幸せになってほしいとの願いでSNSでも告知しております。
もしご入用でしたら、お気に入りのキャットタワーもお付け致します。爪研ぎは、そのキャットタワーでしておりました。
どうぞよろしくお願い致します。
07/15