ジモティートップ  >  Rさんのプロフィール

Rさんのプロフィール

Rさんのプロフィール画像

はじめまして、Rです。 音楽や読書が趣味です。


もっと見る


ニックネーム
R

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
238 3 0

性別
男性

登録日時
2024/07/11

居住区
愛知県名古屋市

職業
その他



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
スクール

大好評 初心者の方 ギターorウクレレレッスン

名古屋市 昭和区 御器所
楽器をはじめる良い季節ですね! はじめまして、私は名古屋市内(近郊)で楽器のギターやウクレレのレッスンをしています。 初心者の方限定で、あなたの一曲お気に入りの曲を弾けるようにレッスンさせていただきます。 料金は1000円/1時間です。 ウクレレ、アコースティックのみレンタルギターあります。 私のレッスンは、最初の1時間で学んだことを自宅に持ち帰っていただき、自宅反復練習ができるようにしています。1時間でできるだけ多くを持ち帰っていただき、上達に向け一緒にがんばりましょう! 練習場所は駐車場のある大きい公園等を想定しています。無料。(要相談) スタジオで行う場合はスタジオ代金をご負担いただく必要がございます。1時間1,600円〜等。 お問合せはお気軽にどうぞ。 本投稿コメントではなく、読み逃しを防ぐため直接メールでお願いします。 どうぞよろしくおねがいします。
11/08
スクール

初心者限定!ギターorウクレレ 楽しくレッスン

名古屋市 中区
楽器をはじめる良い季節ですね! はじめまして、私は名古屋市内(近郊)で楽器のギターやウクレレのレッスンをしています。 初心者の方限定で、あなたの一曲お気に入りの曲を弾けるようにレッスンさせていただきます。 料金は1000円/1時間です。 ウクレレ、アコースティックのみレンタルギターあります。 私のレッスンは、最初の1時間で学んだことを自宅に持ち帰っていただき、自宅反復練習ができるようにしています。1時間でできるだけ多くを持ち帰っていただき、上達に向け一緒にがんばりましょう! 練習場所は駐車場のある大きい公園等を想定しています。無料。(要相談) スタジオで行う場合はスタジオ代金をご負担いただく必要がございます。1時間1,600円〜等。 お問合せはお気軽にどうぞ。 本投稿コメントではなく、読み逃しを防ぐため直接メールでお願いします。 どうぞよろしくおねがいします。
10/31
スクール

初心者の方 ギター or ウクレレレッスン!

名古屋市 中区
楽器をはじめる良い季節ですね! はじめまして、私は名古屋市内(近郊)で楽器のギターやウクレレのレッスンをしています。 初心者の方限定で、あなたの一曲お気に入りの曲を弾けるようにレッスンさせていただきます。 料金は1000円/1時間です。 ウクレレ、アコースティックのみレンタルギターあります。 私のレッスンは、最初の1時間で学んだことを自宅に持ち帰っていただき、自宅反復練習ができるようにしています。1時間でできるだけ多くを持ち帰っていただき、上達に向け一緒にがんばりましょう! 練習場所は駐車場のある大きい公園等を想定しています。無料。(要相談) スタジオで行う場合はスタジオ代金をご負担いただく必要がございます。1時間1,600円〜等。 お問合せはお気軽にどうぞ。 本投稿コメントではなく、読み逃しを防ぐため直接メールでお願いします。 どうぞよろしくおねがいします。
10/17
スクール

初心者の方にウクレレおしえます。

名古屋市 中区
涼しくなってきました。ウクレレをはじめてみませんか。 これからはじめる初心者限定で、個人レッスンを開催します。 ウクレレの扱い方から弾くまでの準備 弾き方、コードなど、お好きな曲を一曲弾けるまでわかりやすくご指導させていただきます。 費用は要相談です。 お気軽にお問合せください。(直接メールをください)
10/07
スクール

初心者の方にギターおしえます。

名古屋市 中区
涼しくなってきました。アコースティックギターをはじめてみませんか。 これからはじめる初心者限定で、個人レッスンを開催します。 ギターの扱い方から弾くまでの準備 弾き方、コードなど、お好きな曲を一曲弾けるまでわかりやすくご指導させていただきます。 費用は要相談です。 お気軽にお問合せください。(直接メールをください)
09/26
メンバー

お互いをリスペクトした気楽な音楽仲間を募集しています。

名古屋市 中区
時間を合わせて無理なく集まり、私たちが大切にしている音楽について話したり、一緒に楽器演奏したり歌ったりできる仲間を募集します。バンドや個人、形式は問いません。また性別も年齢も技術も国籍も問いません。ただ、相手の音楽の好みや考えなどは尊重したいです。(僕もします)なお、今回の募集は、バンドとして上昇志向という訳ではなく、それぞれのペースで音楽をやれるのが良いのかなと思っています。 さて、具体的にどんな音楽をやるか。思いついたものを挙げてみました。 All Things Must Pass/George Harrison Dear Prudence/The Beatles The Weight/The Band Wonderful Tonight/Eric Clapton Shadow Days/John Mayer High and Dry/Radio Head Fake Plastic Tree/Radio Head Cast No Shadow/Oasis Go Let It Out/Oasis サザンオールスターズ/真夏の果実 どうしてこんなに悲しいんだろう/吉田拓郎 落陽/吉田拓郎 Distance/宇多田ヒカル 踊り子/Vaundy ※あくまで一例です。みんなができる曲を話し合いチャレンジすれば良いと思います。 ※上記の曲ならバンドとしても、バンド以外でも楽しめると思いました。 参考、 僕は40代前半の男性です。 練習は名古屋市内のスタジオ(名古屋市南区のJB Studioなど。他話し合って決めましょう) アコースティックの場合は広い公園(夏以外) Vocal Guiter Bass Key Drums 他なんでもOK。募集します。 以上、お気軽にご連絡ください。
07/18
売ります

デロンギ コーヒーメーカー イタリアらしい赤

1,800円 名古屋市 熱田区 金山
お湯を自動で少しづつ入れるモードがついているので、しっかりコーヒーを淹れることができます。保温機能ももちろんついているので、日常使いにとても便利です。 お引き渡しは金山周辺のエリアで要相談です。お打ち合わせしましょう。 よろしくお願いします。
11/09

全7件中 1-7件表示