くみさんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- くみさん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2024/07/08
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
里親募集
猫の里親を募集します
長野市 中御所
◆性格や特徴
4月末に生まれた子です
性格等、不明
◆健康状態
親猫、子猫ともに元気です。
病院には行きましたがまだ詳しくは分かっていません。
◆その他
親猫2匹、子猫数匹います。
性格や色、柄等不明な部分が多いです。
親猫はサビ、茶トラの2匹です。
親猫は共に1歳前後です。
親猫、子猫まとまって引き取ってくれる方を優先させていただきます。
里親募集
生後5ヶ月前後のオスの仔猫
長野市 中御所
◆性格や特徴
とても元気で活発な子達です。
キジトラの男の子、生後5ヶ月前後です。
お写真等はボケてたりいい写真があまりないのもあるため
やり取りの中で送付させて頂きたいと思っております。
オス1、とても懐っこく、抱っこも大好きで
誰にでも懐いている子です。猫も大好きなので先住猫がいる方との相性もいいです。
オス2、最近慣れてきたので、人の近くにちょこんと座ったり、ゴロゴロと膝の上に乗ったりしてくれます。初めての人には怖がりで隠れてしまう部分がありますが慣れてくるとデレデレと鳴きます。
◆健康状態
2匹とも駆虫、ワクチン1回目おわっています
健康状態に問題はありません。
◆その他
家族構成やお住い、希望理由などがしっかり書いていただいてる方にお譲りを考えております。
最後まで大事にしてくださる方とのご縁を願っております。
また、現在保護猫活動をしているため
ジモティーの契約書とは別にそちらの同意書にもサインをして頂く場合がございます。
ご納得頂けましたら譲渡という形をとらせていただく可能性もありますのでご了承ください。
里親募集
長毛、子猫
長野市 中御所
◆性格や特徴
活発な女の子です。よく遊びよく食べます。
目がオッドアイの珍しい子です。
お母さんが長毛だったため一般的な猫よりは毛が長いため将来長毛になる可能性大です。
現在しっぽが既に長毛の兆しが見えています。
◆健康状態
健康です。
避妊手術は小さいためまだしておりません。
◆その他
身分証のご提示、また譲渡後も定期的にお写真を送ってくださる方でお願いします。
譲渡の際は
ワクチン代の費用をを頂く場合ございます。医療機関領収書もご用意致します。
また返信は遅くなりますがご了承ください。
全3件中 1-3件表示