ジモティートップ  >  卍さんのプロフィール

卍さんのプロフィール

卍さんのプロフィール画像

⚫︎11月〜3月の猟期は猟師として、 土日メインで狩猟活動をしております。 商品の受取、受け渡しは土日は時間合わせづらいので、 時間帯など、ご相談させて下さい。 平日なら自由は利きます。 当方は猟師の店 ジビエ工房 鹿屋卍として 狩猟〜商品販売を自営業でやっています。 現地で解体、自宅で精肉加工、ペット向けのフードやおやつを手作りして、販売活動をしております。 ジモティーからでも商品販売できます。 ⚫︎犬おやつがメインになりますが。 (冷凍鹿肉や猪肉は少々なら提供できます) 鹿肉は犬だけでなく肉食系爬虫類や猛禽類でも食べれます ※人間向きとしては販売できません…(自己責任補償なし) 理由→加工処理場で解体してない為。 保健所指導により人間向きとしては販売禁止。 ペット向けOK!農林水産省食肉処理販売許可取得済み。 私達猟師はモノを見てるので良い所を食べてますけどね? 捕獲状況により血回りが多い部分もあります。 冷凍すると見分けがつきづらいのでペット用としてます。 ⚫︎商品販売は犬イベントに出店マルシェ会場にて販売。 他サイトでも時々商品を販売しています。 ⚫︎捕獲したジビエは廃棄せず、命を繋ぐSDGs活動、子ども達にも食育を通して命の大切さの学びも教えています。 ▲狩猟やジビエの解体に興味ある方はご一報下さい。 狩猟免許の事や狩猟見学も相談できます。 ジビエの解体見学や体験もできるかも? ⚫︎猟隊で捕獲した生体のみ使って商品製造していますので、ジビエの捕獲数によっては作れる商品にも限りがあります。提供できない場合もあります。ご了承下さい。


もっと見る


ニックネーム

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
23 0 0

性別
女性

登録日時
2024/06/24

居住区
愛知県一宮市

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

新品★ピジョン母乳実感LLサイズ2個入

100円 一宮市 大浜
孫が来た時のストック用で自宅保管していた物になります。 シリコンの黄ばみや劣化は無いと思います。 乳首マグは卒業して使用する事がなくなりましたので、 同型をお使いの方、交換用にどうですか? ▲仕事の都合上すぐに返信できない場合があります。
02/11
売ります

スチール台車    

1,200円 一宮市 和光
中古品 サビあり現状渡し。 タイヤの稼働問題ありません。 折りたたみも出来ます! プラスチック製の台車に比べたら重いですが? 安定性もあり頑丈です! 150キロまでの荷物運搬可能みたいです。 まだまだ使えます。 ゴミ出しや廃品回収時は勿論! ガレージや倉庫でベタ置きしたくない荷物の 台代わりにどうでしょうか? よろしくお願いします。
12/17
売ります

ペット用  できたで鹿肉ジャーキー

1,000円 一宮市 和光
女猟師をやっています! 岐阜県和良地区にて。 自分達が狩猟で捕獲した鹿のみを使用しています! 狩猟で獲れたジビエのごく一部は食用として活用されていますが。それ以外のほとんどは活用される事なく埋没や焼却破棄 されているのが現状です! 「命のリユース♻️ジビエの破棄ZERO目指して!」 自分達の狩りで捕獲した鹿の命は廃棄する事なく 全ての部位を何らかの食材へと加工して、 ペット用のフードやおやつにして消費したいと考えています! 野生味溢れたジビエの味をそのままに! ワンちゃんは勿論!ウチは猫ちゃんも食べてます! マウスやハムスターも時々、動物性タンパク質として ジャーキーを与えるとイイみたいですよ〜? どの子にもきっと喜んで食べて貰えると思います。 鉄分豊富!ヘルシーで低カロリー、低アレルゲンです!  最近少しずつジビエのおやつを見かける様になって来ましたが? ショップでの購入は少量しか入ってないのにお高い!? 猟師直営のお店だからこそ! 新鮮で出来立てのジャーキーを提供しています! ⚫︎ジャーキー以外に 鹿肉付きのドライ骨、アバラ骨、 鹿肉加工品(鹿団子、鹿肉ハンバーグ、鹿肉フレーク) ご自宅ペット用の鹿肉ブロック、カット肉も販売しております! ▲店舗としては構えてはおりませんが。 ペット系イベントのマルシェなどに出店して販売しています。 ※狩猟免許(網・罠・銃)取得。 猟友会所属。 食品衛生管理者資格。 農林水産省ペットフード製造販売許可あり。
11/26
売ります

新品未使用! 6L 大型犬用マナーベルト

500円 一宮市 和光
新品未使用。 大型犬用マナーベルト 6L 腹囲31センチ ベルト幅20センチ ⚫︎我が家のボーダーコリー君にと。 イベント会場で購入。 本人不在だったのでサイズが分からず… ザックリサイズで選び複数個購入しました。 通常の子より身体が多いとは言え腹囲はそこまで 太くなかったので4〜5Lが丁度でした。 6Lは流石に大き過ぎるという事で 未使用未着用のままで自宅保管しておりました。 ▲自宅保管上 外袋が破れてしまっていたので、 汚れる前にとジップロックに移し替えて保管しております。 タグ付きのままです。 ⚫︎ドックカフェやペットイベントでは マナーベルトは必須です! 大型犬ユーザーさん どうぞご検討下さい!
11/14

全4件中 1-4件表示