みかんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- みかん
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2024/04/16
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
家具 ソファ 2人掛けソファ
0円
岡山市
⚠️最後の条件が可能な方のみご連絡ください。よろしくお願いいたします。
引越しで必要なくなってしまうので、どなたか引き取ってくださる方を募集いたします。
サイズは縦横幅で55×150×80です。
ニトリの2人掛けソファです。確認しましたが今は同じ商品がないようです。
昨年のこの時期に購入したため、使用約1年経過ですが、へたりなどは今のところありません。
色あせ等もなさそうです。
サイドにポケットがあるので新聞や雑誌、リモコンなどを入れることができます。
ペットがいるため、多少毛がついている可能性があります。
(もちろん綺麗に掃除はいたします。)
住居まで取りに来ていただける方、運び出していただける方でお願いしたいです。
⚠️3階でエレベーターはありません。2人以上来ていただける方でお願いします。
決定後、引渡し場所をお教えいたします。
里親募集
ミニウサギ♂【里親募集】
岡山市
◆性格や特徴
おとなしくて少し臆病なミニウサギの男の子です。
もう1羽のうさぎと相性が悪く、隔離したり別で部屋んぽさせたりしていましたが、仕事都合の引越しで部屋が狭くなり、現在のように飼うことが困難となるため、里親の募集をさせていただきます。
・性格は上記のようにおとなしく、少し臆病な男の子です。
近くで大きい物音がしたり、急に動くとびっくりしてしまうことがあります。
・食欲旺盛です。チモシーも喜んで食べます。が、人間が食べるものはあげておりません。
・部屋んぽはその部屋に慣れるまで出てくるのに時間がかかると思います。出る時もおそるおそる出てくるかもしれませんが、慣れるとケージを開けるとすぐ出てきます。
・抱っこは好きではないですが、軽く抱えて移動用バッグに移したりする程度のことは可能です。
・撫でられるのはなれれば大丈夫です。
・慣れてくると部屋んぽの時に鼻でつんつんしてきます。
・トイレは環境が変わると分からなくなるかもしれませんが、徐々に覚えると思います。
・爪切りはアミーゴに連れて行っていました。
・しっぽとお腹部分、鼻周りが白い、グレーのうさぎです。
とても大切なうさぎなのでずっと大切に育ててくれる方、できれば他に動物さんがいない方に里親さんになっていただきたいです。よろしくお願いいたします。
◆健康状態
病気をしたり体調を崩したことはありません。
◆その他
ずっと使っているものなので、「とっても綺麗!」ではありませんが、、
○ケージ
○トイレ
○エサ皿
○給水ボトル
○移動用バッグ
○移動用バッグ
⬆️これをご希望の方にはお渡しします。
また、チモシーとペレットはプレゼントします。
ずっと食べているものですので、何か別のものに変える時は混ぜながら徐々に変更後のものの量を多くしていってください。
◎譲渡先のご自宅まで連れていくこと可能です。
全2件中 1-2件表示
お取引ありがとうございました。