ジモティートップ  >  みっちゃんさんのプロフィール

みっちゃんさんのプロフィール

プロフィール画像

小学生3人の子持ちです♩昔は大型バイクのってツーリングとかしてました。 今はギター弾けるようになりたい。仕事も見つけたい‥ 植物、動物が好きだ。


もっと見る


ニックネーム
みっちゃん

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
2 0 0

性別
女性

登録日時
2024/04/16

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

ベビーゲート

1,000円 岐阜市 六条大溝
2つセットになります。 バラ売り可能
12/29
売ります

木製 滑り台

1,000円 岐阜市 六条大溝
多分四十年くらい前のものだと思います。 古いものにしては綺麗かも? と思いますが、後ろの支え棒の一本が折れてます。 後ろが折れているところの滑り面にもヒビが入ってます。引っかかるほどの損傷ではないです。写真3.4 今時のプラスチックの滑り台より長いので滑りがいがあります。 子供が大きくなったのでまたどなたかに使っていただけたら嬉しいです。 折りたたみ式。 梱包サイズが220くらいはありそうで送料が5000円くらいかかってしまいそうなのでできれば引き取りでお願いします。 設置時のサイズ長さ242cm 幅50cm 高さ97cm(手すりまで含む)
12/29
メンバー

ギターを一緒に練習しませんか?

岐阜市 六条大溝
40代の主婦です ギターをもっと上手になりたいけど、なかなかモチベーションが続きません。今のところとりあえずギター教室には通ってますが、なんだかしっくりこない‥ 教室よりも音楽好きな仲間と練習できたらなと思ってます。 学生時代はGLAYが好きでした。 若い頃に山崎まさよしさんの曲を聴いてアコギ弾きたくなりました。昔は名古屋の駅で弾き語りをしている知り合いがたくさんいたのでよく聴きに行ってました。 今はジブリのソロギター練習したり、ジャズなんかのアドリブ弾けるようになるために指板の音を覚えたり、子供の学校で流行ってる曲の弾き語りとかを弾いたりしてます。 アルペジオするとバレーコードの2弦3弦が鳴らない‥くらいのレベルです😂弾きたい弦をよく外してからぶりします😭リズム感ないです😅歌下手です😰楽譜ほぼ読めません😢やっと5弦6弦だったらドレミの場所を覚えれたかも😇 楽しく練習したいです。 おばあちゃんになるまでにはギターを太鼓みたいに叩いちゃうかっちょいいギターが弾けるようになりたいな 公園とか河原とかでのんびりやりませんかー? 場所は相談で決めましょう♪ なるべく平日の昼間が希望ですが、近場に来ていただけるのであればいつでもなんとかします🙇‍♀️
04/16

全3件中 1-3件表示

  • 熊内慎吾 (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 木製 滑り台
    良い

    この度はありがとうございました😊
    またご機会ありましたらよろしくお願い致します🙇

    2025/01/15 12:27
  • まあな (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ベビーゲート
    良い

    本日は遅くなりすみませんでした。
    また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

    2024/12/30 14:08