バイクツーリング仲間の募集です☆
伊勢崎市
こんにちは。
ご一緒にツーリングに行ける方を募集します。
最後までお読みになってからご連絡いただけますよう宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月、日曜日を中心にツーリングを企画してますので参加意欲の高い方は大歓迎でございます。
最近では市街地を中心としたナイトツーリングも企画しています。
20代〜30代の女性の方も3名いますので女性の方も楽しめると思います。
バイクは125cc以上でしたら排気量は問いません。
お好きなバイクでご参加ください。
インカムはB+COMが多いですが、会話への参加は自由です。聞き専でもOKです。
ツーリングコース距離の目安としては100km〜300km以内まで
また、日帰りで500km〜600kmの中距離のツーリングも時々行っております。
※ナイトツーリングに関しては20〜50km前後です。
群馬県を中心に約23コースご用意してますので当日走る皆様の希望をお伺いして毎回コース設定をさせていただいてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加する上で守っていただきたい必須事項
『ご連絡の会話のやりとりが滞りなくスムーズにできる方』
『無闇な車線変更や追い越し、信号待ち時に先頭へスリ抜けはしません』
『半袖、半ズボン、サンダルの様な安全性に欠ける服装では参加できません』
『騒音など他の走行車や近隣住民に迷惑掛かるような車両や、整備不良の車両では参加できません』
『集合時間への過度な遅刻や、無断キャンセル、音信不通など無く一般常識、モラルを持ち合わせている方』
『ツーリングイベント企画時に参加、不参加は問いませんが意思表示をしっかりとしてくださる方』
『普段から他のグループや、複数の募集に参加されている方は日程が重なる事が多い為、当ツーリングへの参加はお控えください』
『メンバーさんがほぼ非喫煙者になりますので、タバコを吸う方はタバコの為だけに休憩は取りませんので、適宜入れる休憩または昼食時まで我慢できる方』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までお読みいただきありがとうございます。
ご興味ございましたらお気軽にご連絡下さい。
07/14
スムーズに取引出来ました。