けーいちろーさんのプロフィール
アラフォーの飲み好きです。 ビール、ハイボール、サワー、日本酒など他もオールジャンル大好きです。 自分が人見知りなので、お酒の力を借りて、飲みながら話すのが楽しみです。 自分につきましては、、、 数々の失敗をしてきました。笑 その経験を活かして、今は仕事にお会いする方にポイントを絞りながらも、フットワーク良く動いております。 会社員時代は、不動産仲介業、融資斡旋業、ビジネスマッチング、社長秘書業、市場でトラックの運転手、など様々な経験を積んできました。 会社も発起しまして、一度は億のお金を手にしましたが、最終的には借金が億単位になりジェットコースターみたいな感じになりましたね。笑 その後も、飲食やサービス業で再起をかけましたが、時勢もあり、またも失敗してきました。 そして、、、 お世話になった投資家や可愛がってくださる経営者たちと巡り合い、案件に携わらせて頂きながら、少しずつ右肩上がりになってきている今があります。
- ニックネーム :
- けーいちろー
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
24
0
1
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2024/03/31
- 居住区 :
- 東京都江東区
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
メンバー
今から五反田で飲みます
品川区 東五反田
ジモティーでやり取りした方と20時から五反田で飲みます。
もし、楽しく飲み語れる方いらっしゃいましたらご一緒にいかがでしょうか?
今日までハイボールやらサワーやらが、20円です。笑
むっちゃ並んでますので時間制になりますので、店は移動するかもです。
メンバー
これから上野で飲み語れる方(3月28日)
台東区
18時くらいから上野公園で桜を見ながら、フェスタを楽しみながら飲み歩こうかと思っています。
老若男女問わず、楽しく飲める方居ましたら是非一緒にいかがでしょうか。
簡単な自己紹介をいただけると嬉しいです。
メンバー
英語orノルウェー語を話せる方、これから上野で一緒に飲み語りませんか?
台東区
上記の通りになります、旅行に来ている方達と連日飲んでいます。
アプリなどを使って会話していますが、より流暢なやり取りができればと思い、募集致します。
昨日はたこ焼きを食べました。
今日は何を食べるかまだ決まっていないですが、居酒屋を希望しています。
お店については合流してから決めます。
お会計は、心配いらないです。
ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
メンバー
今日3月19日、これから上野公園にて、飲み語りませんか
台東区 上野公園
急遽、時間ができましたので、上野恩賜公園での
うえの桜フェスタ2026
にいます。
たまたま、ご縁のある方いらっしゃいましたら、ご一緒にいかがでしょう?
太陽が沈むくらいまでは飲みたいですね。笑
宜しければ、差し支えない範囲で、簡単な自己紹介と共にメッセージ頂けましたら嬉しいです。
現在、僕とアラサーの女性2名で福島の日本酒嗜んでおります。
メンバー
今日これから池袋で飲みます
豊島区 西池袋
13時からランチがてらアラフォー2人のメンズが池袋で飲み歩きます。
老若男女問わず、楽しく飲み語れる方いらっしゃいましたら乾杯致しましょう。
友人は旅館やミカン畑やコインランドリーなどを所有していますので、おもろい話が聞けるかもです。
夕方夜は場所を移動するかもですが、ひとまず。
メンバー
今から亀有で飲み語りましょう、女性多め
葛飾区 亀有
老若男女問わず、飲み語りたい方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ち致しております。
20代、30代女性おります。
皆で割勘でワイワイ致しましょう。
老若男女問わず、最低限の自己紹介お願い致します。
楽しく飲み語りましょう
メンバー
これから、日本橋や人形町、上野御徒町あたりで飲み語りませんか?
中央区 八重洲
小雨降りましたが、明日まったりだったり飲み語りたい気分の方いらっしゃいましたら一緒にどうでしょうか!
居酒屋でも立ち呑みでもロング缶からのでも、なんでもありでいきましょー
諸々調整して決めましょう
メンバー
本日12月15日、門前仲町で21時から飲み語りませんか
江東区 門前仲町
こんにちは。
21時から、初対面でも飲み語るのもok
という方はいらっしゃいますか?
胡散臭いビジネスは一切お断りです。
ただし、よほど自信があるならば、それはそれでお話をお伺い致します。
さて、、、
20代の女性、40代の男性をお繋ぎする予定で飲み語る予定ですが、せっかくなら男女問わず、出会いがあればなと思いました。
気持ち的には割り勘スタイルです。
私自身は、飲み仲間をお繋ぎして、結婚式の仲人を2回したことはあります。
御縁モノを大切にしたい方がいらっしゃいましたらぜひ、と思います。
ご一読、ありがとうございます。
メンバー
これから門前仲町で飲みますので良かったら
江東区 門前仲町
こちら、
30代と40代男性
30代女性
の三人で居酒屋かどこかで飲み語ります。
19時位からですかね。
たまたま、時間あるしーとかフットワーク良い方がいらっしゃいましたら、男女問わずいかがでしょう?
金額は、よほど食べる方がいたら考えますが、普通に割り勘とか軽い感じで考えています。
もし良かったら、お待ちしてます。
メンバー
今から人形町or日本橋
江東区 門前仲町
男性2、女性1
で30代で飲んでいます。
良かったら新たな価値観やありふれた経験などをお話できたらと思い、男女とも募集致します。
ただ、胡散臭い話などは内容でわかりますので、今後やりたいことや悩みや愚痴、将来背中を預けられるような方がいたら良いなぁと思っています。
どうぞ、宜しくお願い致します
全11件中 1-10件表示
ありがとうございました!