【参加費無料勉強会】土曜の朝に資産運用の意見交換・勉強会に参加しませんか
4/6
大阪市
この会の目的は、雑談を通して資産運用の知識を増やしましょうというものです。
株では新NISA制度が今年から始まり、活用されている方も多いと思います
その一方で次のような悩みはありませんか?
・これから資産運用を始めてみたいけどどうすれば良いの?
・NISAの活用方法がわからない
・他の人はどんな投資スタイルなの?
このような資産運用の知識を雑談しながら学びませんか?
初歩的なことだから人に聞きにくい、こんなことを聞いたら笑われるのではないか?
など気にせずに、疑問をぶつけていただけたらと思います。
私自身、資産運用の経験者ではありますが、まだまだ勉強中の身であり、的確にお答え出来ないこともあると思いますが、ご了承ください。
参加費は無料ですので、お気軽にご参加いただければ幸いです。
なおご自身の飲食代はご負担ください。
【ジモティー利用の目的・目標】
自身が知っていることを皆さんへ共有することで、『アウトプット』と『インプット』とができること。
また、『会を通じて得た学びをさらにフィードバックしていくこと』を目的としています。
【コンセプト】
知識の輪を無限に広げていこう
【日時】
2024年4月6日(土)9:30~11:00
【人数】
6名までの小人数制
最低催行人数3名(私含め)
【会場】
心斎橋のドトールを予定
【参加費】
参加にあたっては無料です
※ご自身の飲食代のみ
【主催者について】
プロフィールに詳細を記載しましたのでご参照ください
【ご参加について】
折り返し、開催場所、緊急連絡先をお送りいたします。
【ご注意事項】
・投資判断はご自身の責任でお願いします
・参加者同士のトラブルはご遠慮ください
注)上記について当方は一切の責任を負いません
・宗教、恋愛目的、ビジネス勧誘、投資誘導目的の方の参加をお断りします
03/29