たけおさんのプロフィール
- ニックネーム :
- たけお
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
8
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2024/03/27
- 居住区 :
- 神奈川県横浜市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
地元のお店
オリジナルアクセサリー作ります!!
横浜市 港北区 岸根町
最近、世界に一つだけのオリジナルアクセサリーがほしい方のお役に立てればと思って始めました。推し活のための概念グッズもご相談ください!
出張費※新横浜駅から公共交通機関を利用した場合の金額
材料費
作業費※材料費確定の際に決定
以上の費用でオーダメイドにて作成させていただきます!
お打ち合わせはご希望の場所(お近くのファミリーレストランやカフェなど)にて行います。
完成品はトラブル回避のため、お手渡しとさせていただきます。
ご興味がある方はメッセージからご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
‧˚₊*̥実際にオーダーしてくださったお客様の声‧˚₊*̥
とても素敵で可憐な可愛らしいネックレスを受け取りました。あまりにも美しく可愛くて一目惚れをしてしまいました。注文させて頂く際にこちら側の要望に沿って下さり、更にセンスの良い提案もして頂けました。とても丁寧で綺麗な仕上がりでした。
また注文をさせて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。
地元のお店
かぎ針作品オーダーメイドご相談受付
横浜市 港北区 岸根町
かぎ針編みの作品を作りたいけど作る時間がない!
世界に一つだけのストールやカゴバッグがほしい!
そういう方のお役に立てればと思って始めました。
出張費※新横浜駅から公共交通機関を利用した場合の金額
材料費
作業費※材料費確定の際に決定
以上の費用でオーダメイドにて作成させていただきます!
お打ち合わせはご希望の場所(お近くのファミリーレストランやカフェなど)にて行います。
完成品はトラブル回避のため、お手渡しとさせていただきます。
ご興味がある方はメッセージからご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
スクール
【出張】棒針・かぎ針編み教室(初心者向け)
横浜市 港北区 新横浜
※※最近、他の編み方のご依頼を受けることが増えています。当方は棒針編み・かぎ針編み専門ですのでそちらの方になりますとスムーズな説明が難しくなってしまいます。ご依頼の際はその点についてご確認のほどよろしくお願いいたします。※※
棒針編みや、かぎ針編みを始めてみたい方、募集中です!
ご希望の場所にお伺いします。日程は都度ご相談させていただきます。
※自宅やカラオケなど密室はご遠慮ください。
一名様につき1回1時間1500円となります。道具はこちらでご準備することもお持ち込みも可能です。
出張費につきましては別途1000円いただきます。最寄りが新横浜のため、新横浜まで来ていただける場合はいただきません。逆に交通費が往復1000円を超える場合は実費で請求させていただきます。
お道具や材料の選び方から作品のデザイン案などのご相談も承っております。
よろしくお願いいたします。
※ご予約は先着順で承っております。また当教室は一人で開催している為、私事で大変申し訳ないのですが発熱などの体調不良で前日や当日に予定の見合わせのご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
全3件中 1-3件表示
たけお (投稿者の返信コメント)
評価ありがとうございます! また何かお役に立てることがあれば嬉しいです!
2025/05/12 15:36