ゆうさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ゆう
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2024/02/27
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
助け合い
スポーツ自転車を売ってください。
〜3万円
佐世保市 南風崎町
片道20キロほどを移動するためにスポーツ自転車の購入を考えています。
サビがあっても故障等なく走行に支障のないものであれば大丈夫です。
予算は最大3万円ほどで考えています。
場所は佐世保駅から東彼杵駅周辺までであれば引き取りに行けます。お取引の日時も合わせることができます。
助け合い
クロスバイク買取希望
〜30000
佐世保市 早岐
最大3万円ほどで考えています。以下の条件を満たすものでお願いします。
故障のないもの(錆は動作に異常がでるほどでなければ大丈夫です。)
173cmが乗れるサイズ
譲渡証明書をいただける方
取引の場所は佐世保駅から東彼杵駅までの駅周辺でお願いします。
希望金額と型番を添えてメッセージいただけるとありがたいです。
助け合い
使っていない自転車がありましたらお譲りください。
要相談
佐世保市 早岐
自転車の種類は特にこだわりはありません。色も特に希望はございません。カゴもあってもなくてもどちらでも大丈夫です。
サビなどあっても故障しているところがなければどんなものでも問題ありません。身長が173cmほどありますのでその身長でも問題なく乗れる自転車でお願いいたします。
できるだけ安価で求めていますのでロードバイクのような高額な自転車はお取引できない場合があります。
お値段はお互いが納得いく金額で受け渡しの際現金でお渡しいたします。
場所は佐世保駅周辺から川棚駅周辺までであれば引き取りにいくことも可能です。
助け合い
自転車を購入したいです。
要相談
松山市 永代町
学生でお金があまりありませんのでお値段は5000円前後、最大1万円ほどで考えております。自転車の種類、カラーはなんでも大丈夫です。自分で修理できますのでパンクしていても大丈夫です。また、アパートの駐輪場に停めるために防犯登録が必要なので譲渡証明書のご用意をお願いいたします。取引場所は自転車が乗って帰れる状態であれば松山駅から20〜30キロくらいであれば取りに行きます。パンク等により乗って帰れない状態であれば松山市駅からいよ立花駅周辺でお願いいたします。お値段や状態を見て購入するか決めさせていただきます。
全4件中 1-4件表示
メッセージのやりとり丁寧で、時間も正確で、気持ちよくお取引できました。ありがとうございました。