エコライフジャパンさんのプロフィール
エコライフジャパンコーポレーションは いらない人⇔ほしい人を繋げることを役割としております。 大量消費社会のこの時代にリユース・リサイクルを行い循環型社会を促進させます。 ・引っ越し前に不用品の買取をしてほしい ・実家の片付けを手伝ってほしい ・ゴミで埋もれた部屋を片付けてほしい ・孤独死した部屋の清掃を行ってほしい ・捨てるものと買取りできるものを見極めながら片付けてほしい ・家を解体するから中を空っぽにしてほしい ・庭のガレージの片付けをしてほしい ・・など お片付けに関する全てをエコライフジャパンコーポレーションにご相談ください!
- ニックネーム :
- エコライフジャパン
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2024/02/08
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
地元のお店
業者様も個人様も☆遺品整理、生前整理、お片付けお任せ下さい。
摂津市 鳥飼和道
お部屋やオフィス、倉庫などのお片付けのお手伝い。買取。遺品整理、生前整理。
お片付けと同時に買取できるものも見積もりますので差額でお得にお安くなります。
関西一円
お見積もりは無料です☆
お片付けに関する全てをエコライフジャパンコーポレーションにご相談ください!
TEL 027-629-6514
お気軽にお問い合わせください☆
株式会社エコライフジャパンコーポレーション
地元のお店
お部屋の整理・お片付け☆(エコライフジャパンコーポレーション)
摂津市 鳥飼和道
・店舗やオフィスのお片付け
・お部屋の整理
・遺品整理・生前整理
・解体するから片付けたい
などのお片付けをしております!!
買い取れるものは買取いたします。
少量から大量でもをお安くお手伝いいたします。
・引っ越し前に不用品の買取をしてほしい
・実家の片付けを手伝ってほしい
・ゴミで埋もれた部屋を片付けてほしい
・孤独死した部屋の清掃を行ってほしい
・捨てるものと買取りできるものを見極めながら片付けてほしい
・家を解体するから中を空っぽにしてほしい
・庭のガレージの片付けをしてほしい
・・など
お片付けに関する全てをエコライフジャパンコーポレーションにご相談ください!
TEL 027-629-6514
お見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
全2件中 1-2件表示