D-Goさんのプロフィール
仕事の都合で日中の現物確認のお時間が土曜の午前中にしかご用意出来ません。誠に申し訳ございませんがあらかじめご了承ください。 また、夜であれば仕事終わりからになりますが平日でも確認可能ですのでよろしくお願いします。
- ニックネーム :
- D-Go
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
8
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2024/02/05
- 居住区 :
- 北海道札幌市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
〈お値下げ中〉ja12‐1型ジムニー リアクォーターガラス(透明)左右セット
3,200円
札幌市 南区 澄川一条
ja12−1型より取り外したリアクォーターガラスとなります。林道で木の枝の接触等で破損した際のスペアとして保存しておりました。ja12を手放したので他のja12オーナーの方に活かして貰えたらと考え出品致します。
保証は出来ませんが他のjaシリーズ、ja71、ja11のリアクォーターガラスとサイズが同じだと聞いておりますのでもしかすると互換性があるかもしれません。
山走りをして破損した際のスペアにいかがでしょうか?
注)
当方運搬する手段がございません。お取引き後は1週間以内に購入者様ご自身でのお引き取り頂くこととなります。お手数ですが何卒ご了承ください。
出品物は割れ物です。当方ではプチプチのシートに巻いて保管しておりその状態のままお渡しになりますが、安全性を担保出来る程ではございませんので購入者様ご自身で保護用のシート等をご用意されることをお勧めいたします。
車庫保管の品物です。説明内容はあくまで私見となりますので見落としや記憶違い等ある事もあります。あくまで現状優先である事をご了承ください。
古い物なので3Nでのお取引きで宜しくお願いします。
売ります
〈お値下げ中〉ja12‐1型ジムニー スロットルボディ、インテークマニホールド、インジェクター等補機類
12,800円
札幌市 南区 澄川一条
ジムニーja12‐1型のエンジン、F6Aに付いていたスロットルボディとインテークマニホールド、インジェクター等補機類になります。元々予備のパーツとして実働車より取り外した物ですがja12を手放したので使う機会が無くなり出品することとなりました。ja12のパーツはそのja12の台数と同じで玉数が少な予備の部品も非常に少なくなっております。この機会に是非このパーツを活かして頂けたら幸いです。
注)
当方運搬する手段がございません。お取引き後は1週間以内に購入者様ご自身でのお引き取り頂くこととなります。お手数ですが何卒ご了承ください。
このパーツは取り外し当時は実働しておりましたが車庫保管の間3年近く始動しておりません。また、説明内容はあくまで私見となりますので見落としや記憶違い等ある事もあります。あくまで現状優先である事をご了承ください。
古い物ですので3Nでのお取引きで宜しくお願いします。
中古車
〈成約済〉スズキジムニーJB23 4型МT 美車です!
400,000円
札幌市 南区 澄川一条
トランスファー切り替えがマニュアルのJB23最後の型です。前のオーナーも丁寧に乗っておられたようで非常に綺麗です。北国ジムニーの泣き所の下回りに関してもしっかり防錆をされていたようで私見にはなりますが年式の割には錆も少ないと感じています。最近はだいぶ少なくなっている綺麗なジムニーなので私が所有してからは長距離ドライブや街乗りに使っておりオフロード走行は全くしておりませんでした。車輌の保管も完全車庫保管で洗車を毎週おこなっており雪害、塩害を最小限に出来るように大切にしておりました。
出来ればこれからも大切に所有しておきたかったのですが、この度新年度より生活環境が大きく変わり殆ど車に乗ることがなくなってしまうこと、その年間数日の走行のために車検や車庫の更新をする経費を考え泣く泣く手放す事に致しました。
写真でもお分かりの通り外の景色を反射する程綺麗なボディです。飛び石や経年劣化で小キズがフロント周りに見られますがへこみのような大きなキズはございません。また、リアゲートに前のオーナーがスペアタイヤを付けていたようでそのブラケットから移ったと思われる錆汚れが多少付いております。下回りも経年劣化による錆やキズは見られますが大きな損傷となるものはほとんど見られません。
エンジンの調子も良く前のオーナーからお譲り頂いてからオイル交換以外の整備は全くしておりませんが異音やその他の不調は感じられませんでした。
ボディや下回りにも洗車以外の手を加えておりませんが元々の小キズ等が広がらない用に丁寧に保管しております。
ジムニーによく見られるジャダーはステアリングダンパーのおかげか全く感じられませんでした。
注)写真のステアリングは別のものになります。
非常に綺麗なジムニーですが、製造より20年経っている車ですので今後不具合が起きる可能性もあります。また説明の内容はあくまで私見ですので車輌の状態は現状を優先としますのでご自身での車輌の確認をお勧めしております。
それらの事を踏まえた上で3Nのお取引をお願い致します。
手数料については0円の表示となっておりますが、下記の通り条件によっては別途お預かりする場合がありますのでご確認下さい。
名義変更についてですが私にご依頼される場合は手数料として5000円を頂いております。
また、名義変更時にお預かり金として先に10000円をお預かりしております。
これは名義変更修了時に代金の一部として充てさせて頂きますが、名義変更のために車検証をお渡しした後にキャンセルが生じた場合にはキャンセル料として頂きますので予めご了承ください。
名義変更を終えてから現金と引き換えにキーと車輌をお渡しするお取引で考えております。
良いジムニーライフを過ごして頂ければ幸いです。
中古車
〈終了〉初期型ダイハツ タント4WD💡すぐ乗れます!車検〜2026.9迄✨夏タイヤ付き
50,000円
札幌市 南区 澄川一条
お取り引き予定の方が実車確認の前にご連絡が取れなくなってしまったため改めて投稿させて頂きます。
こちらは初期型のダイハツ・タントとなります。スライドドアではなく4枚とも90度開きのドアとなっておりタントのスライドドアにありがちな故障の心配はありません。
4WDのノンターボ車なので過走行車にありがちなタービンブローの心配もありません。
ターボ車のような加速力はありませんが粘り強く街乗りから長距離走行までこなしてくれます。先月も札幌〜釧路間を難なく走行しております。
室内の居住スペースが広く、後部シートはフラットにすることが出来ます。人を乗せて走る際も座席間のスペースはとても広くゆったりと座れます。
ボディは古い年式の車の為、塩害によってタイヤハウス周りや所々に錆や錆穴が出ていますが走行に支障はありませんでした。
スタッドレスタイヤはまだ7分山程度の溝があります。
※先日、低速右折時に異音が鳴った為、足回りの分解をした所右フロントのミッション側のベアリングのグリスが水に溶けて流れ出てしまっておりました。ベアリングを清掃しグリスを充填しましたが潤滑不足の際に付いたと思われる傷が残り低速右折時にゴリゴリという異音が出るようになっております。今の所それ以外に走行中の不具合はありません。
まだまだ乗る予定でしたが新年度から生活環境が変わり車に乗ることがほぼ無くなるのでこのタントをこれからも活用して頂ける方にお譲りしたいと考えております。
・お支払いは名義変更後に車両、及びキーと引き換えで考えております。
名義変更をご自身でされる場合も同じです。
・名義変更を当方に任せられる場合は手数料として5000円を頂いております。
・ご自身で名義変更をされる場合は手数料は頂いておりません。
・外観や内装、その他車両の状態はあくまで私見です。現状を最優先としますので直接車両の確認をされる事をお勧めしております。
・お取引に際しては3Nの条件でお願いしております。
売ります
更にお値下げ中!ジムニー乗りの皆様の冬の備えに ブリジストン 175/80R16スタッドレスタイヤ
4,800円
札幌市 南区 澄川一条
ブリジストンの175/80R16のスタッドレスタイヤとなります。
ジムニー用の冬タイヤとして使っていました。
少し古いタイヤとなりまして溝等に沿って細かいヒビのあるなど経年劣化とみられる箇所がありますので現物の確認をお勧め致します。
溝の深さは写真を参考にしていただければ幸いです。
これからの時期、ジムニー用の冬タイヤの値段が高騰しますので冬の備えとしてはいかがでしょうか?
まだ現役で使っていたタイヤですが古い物ですので3Nでのお取引きをよろしくお願い致します。
売ります
〈終了〉 ジムニー他SUV車に 175/80R16 スタッドレス(BLIZZAK)アルミホイール付き
16,000円
札幌市 南区 澄川一条
ジムニー用の冬タイヤとして使っていましたがジムニーを手放したので他に活用していただける方に使って頂きたく出品致します。
タイヤはブリジストンのスタッドレス、BLIZZAKです。年代は古い物ですが目は7分程あり走行中に危険を感じるようなスリップ等はありませんでした。
アルミホイールも付いておりますので鉄チンホイールより軽量で錆びにくくお手入れもしやすいものになっております。
写真の5枚目、ホイールの1本にガリキズがございます。確認の程、よろしくお願いします。
冬になるとジムニー、SUVサイズのスタッドレスタイヤは高騰するためお早めの準備がお薦めです。
注)
当方運搬する手段がございません。お取引き後は1週間以内に購入者様ご自身でのお引き取り頂くこととなります。お手数ですが何卒ご了承ください。
車庫保管のタイヤです。説明内容はあくまで私見となりますので見落としや記憶違い等ある事もあります。あくまで現状優先である事をご了承ください。
古い物なので3Nでのお取引きで宜しくお願いします。
売ります
お値下げ中 155/65R13 軽自動車、コンパクトカー用タイヤ 2本
1,000円
札幌市 南区 澄川一条
サイズ 155/65R13
メーカー FALKEN
素人目測ですが、5ミリ〜6ミリ程目があると思います。パンクしてしまった際の予備や消耗の激しいフロントタイヤの交換用にいかがでしょうか?
※目のほとんどない同メーカー、同サイズのタイヤが他に2本あります。もしご希望がございましたらそちらは無料でお付けする事が可能です。
タイヤの組み換えや交換に関しては専門店や有資格者による適切な交換をお勧めいたします。
※タイヤは命に関わる重要な部品となります。当方素人の為、タイヤの状態についてのご質問にはお答えしかねますので、ご購入の際はご本人様による現物の確認をお勧めいたします。
中古品となりますので3Nでのお取引をよろしくお願いいたします。
売ります
【終了】お値下げ中!ジムニー 希少!JA12W‐1型搭載 F6Aエンジン
30,000円
札幌市 南区 澄川一条
ジムニーJA12W‐1型のF6Aエンジンです。所有していたJA12Vの予備にと保管しておりましたが、12を手放したため出品いたします。
走行距離はおおよそ88000キロ程度だったと記憶しております。
タイミングベルトは交換しておりません。
2年前にJA12Wから降ろして車庫で保管していました。搭載時は通勤等で使用されており快調に作動しておりました。
外見でのへこみや割れ等は見当たりません。
堅牢な作りで定評のあるF6Aのノウハウが詰まった最終期のエンジンです。私見ではありますがJA12のF6Aがエンジンブローする話はあまり聞いた事が無かったので走行距離は多いですが手入れをすればまだまだ現役だと思っています。
希少車であるJA12のエンジンは今はもう多くありません。この機会にスペアとして、もしくは載せ替えのベースとしていかがでしょうか。
注)
当方運搬する手段がございません。お取引き後は1週間以内に購入者様ご自身でのお引き取り頂くこととなります。お手数ですが何卒ご了承ください。
エンジンは車庫保管ですが2年間始動しておりません。説明内容はあくまで私見となりますので見落としや記憶違い等ある事もあります。あくまで現状優先である事をご了承ください。
古い物なので3Nでのお取引きで宜しくお願いします。
全8件中 1-8件表示
車を安全な状態で引き渡していただきありがとうございました。
引き渡しまで少しお時間がかかってしまいましたが、最後まで誠実にお取引対応していただきました。