トトコプターさんのプロフィール
群馬県伊勢崎市の不動産会社でドローン事業部の責任者をしております。 ドローンを使った空撮・点検なら私にお任せ下さい! 国家資格である『一等無人航空機操縦士』を保有しております。 また、長年建築写真に携わっておりましたので、通常の写真撮影も承っております。
- ニックネーム :
- トトコプター
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2024/01/11
- 居住区 :
- 群馬県伊勢崎市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
地元のお店
☆無料点検☆ドローンを使った建物の屋根外壁の点検を行います
伊勢崎市 昭和町
群馬県を中心にドローンを使った建物の無料点検を実施しております。
この機会に普段は見ることのない、ご自宅の屋根や外壁を点検してみませんか?
トトハウスならドローンを使った点検でわずか30分で完了!
費用は不具合が見つかり、補修依頼がかかったさいに初めて発生いたしますのでご安心ください。
※無料点検は一戸建てのみとなります。ビルヤマンションなどの大型建築物の点検は有償となりますのでお問い合わせください。
【対応エリア】
――――群馬県――――
前橋市、高崎市、伊勢崎市、太田市、桐生市、館林市、渋川市、藤岡市、安中市、みどり市、邑楽郡、佐波郡
――――埼玉県――――
熊谷市、深谷市、本庄市、行田市、羽生市、児玉郡
【料金】
■目視点検のみ:無料
■修理を行う場合:都度見積もり
【火災保険の申請お手伝いします】
地震や台風・雹などの自然災害で破損した屋根や外壁、カーポートの修理には「火災保険」が適用できます!
これを知らずに自費で修繕しているご家庭がとても多いです。
地震が原因とみられる修繕箇所が見つかった場合は申請をサポートいたします。
※悪質な屋根修理業者に注意※
一部の屋根修理業者の中には、無料で点検しますと言いはしごで登った後に、自分で屋根を破損させて写真を撮り「壊れていました」と修理を要求してくる詐欺があるようです。
ドローンによる点検では屋根を破損させることもなく、お施主さんと一緒に見て屋根の状況を確認するので、このような詐欺にあうことがありません。
安心してお任せ下さい!
ドローンの操縦は国家資格を保有したパイロットが安全に十分に配慮したうえで行います。
地元のお店
プロによるドローン撮影承ります!国家資格<一等>所持&建築写真のプロカメラマンです!
伊勢崎市 昭和町
ご覧いただきありがとうございます。
群馬県を中心に関東甲信越エリアのドローン空撮を承っております。
特に工事現場、建築物の竣工写真、企業・店舗PR、不動産のご依頼を多く頂いています。
「副業」ではなく「本業」で行っておりますプロパイロットですので安心してご依頼ください。
【トトコプターはここが違う!】
◇ドローン国家資格の最高位『一等無人航空機操縦士』保有のパイロット
◇建築写真専門のカメラマンによる高品質な空撮映像
◇綿密な飛行計画に基づく安全な飛行
◇賠償責任補償加入あり「対人:1億円・対物:5千万円」
<建物や工事の撮影に!>
大型建築物や数多くの住宅が立ち並ぶ街並みも、ドローンによる空撮なら余すことなく魅力を伝えることができます。
撮影から編集まで一括で承ります。
工事現場の進捗確認にも活用されています。
全景を一目で確認できるので大規模な工事でも報告がしやすいです。
<観光地やイベントの撮影に!>
ドローンを活用することによって従来はヘリコプターでなければ撮影が難しかった上空からのアングルや視点を移動しながらの映像は、地域の新しい魅力を伝える上で大きな効果をもたらします。
イルミネーションや花火大会などの「夜間撮影」もお任せ下さい。
<スポーツ撮影に!>
ラグビーやサッカーなどのチームスポーツでは、練習にドローンを活用することで全体の動きや個別の動きを撮影・記録し、戦略の分析や立案などに役立てられています。
ゴルフでもボールとプレイヤーを追うことはもちろん、広大な敷地を見せることができます。
<集合写真の撮影に!>
数十人や数百人の集合写真も、空からの撮影なら全員がしっかり写ります!
学校や企業の集合写真にご活用いただけます。
空中から人文字の撮影なんかも手軽にできちゃいます!
【料金】
■基本料金:33,000円(税込)
■2フライト目以降:+22000円 ※1フライト20分程度
■特定飛行:+10000円(人口集中地区/人また物件から30m以内/夜間/目視外/空港周辺等)
■動画編集:要見積
■交通費:別途距離に応じて
お問い合わせの際は以下の内容をお伝え頂くとスムーズです。
詳細はお問い合わせください。
―――――――――――――――――――
▼撮影希望日時(3件ほど候補日をお願いします)
第一候補: 年 月 日( 時)〜
第二候補: 年 月 日( 時)〜
第三候補: 年 月 日( 時)〜
▼撮影希望場所(詳細な住所をお願いいたします)
※事前調査で飛行禁止区域と判明した場合は飛行できません
▼その他ご要望(撮り方などご指示がありましたらお願いします)
▼ご利用予定:撮影した映像のご利用方法について
―――――――――――――――――――
※国土交通省航空局から許可取得済み。
※空港・基地など空撮が不可能(又は別途申請必要)な地域・場所もあります。
※雨天・荒天・強風の日は飛行はできません。
全2件中 1-2件表示