【宮城中心】廃墟探索・撮影しに行きませんか?📷廃墟好き/カメラ仲間募集
仙台市 太白区
宮城県を中心に、廃墟や古い建物などを一緒に撮影できる方を募集しています📷
廃墟の雰囲気や、時間が止まったような建物・風景が好きで、いつもはひとりで探索し撮影しておりますが、「同じ趣味の人と撮影に行けたら楽しそうだな」と思い、今回初めて募集させていただきました。
私自身、こういったグループを作るのは初めてなので、最初からしっかりしたサークルというよりは、まずは何人か集まって「ここ撮りに行ってみたい!」と気軽に声を掛け合えるような集まりにできたらと思っています。
📷 こんな方ぜひ
・廃墟、廃建築、ノスタルジックな場所が好き
・カメラや写真が好き
・宮城県内や近県で一緒に撮影したい
・廃墟撮影に興味はあるけど、一人では少し不安
・カメラ初心者の方も大歓迎です!
・(個人的に)ポトレ撮影もしたいので被写体さんも募集です
年齢・性別は問いません。
カメラの種類も一眼、ミラーレス、スマホなど何でも大丈夫です◎
活動は宮城県内を中心に、機会があれば岩手・山形・福島など皆さんの意見を擦り合わせながら近県に行けたらと思っています。
※立入禁止場所への侵入や危険行為を目的としたコミュニティではありません。撮影の際は法令や所有者のルールを守り、安全を最優先に活動したいと考えております。
また、山間部など自然の多い場所での撮影では、熊鈴や熊スプレーなどの熊対策をはじめ、安全装備や事前の情報収集を徹底したうえで活動いたします。
人数が集まってきたら、グループを作り撮影場所の候補を出したり、都合の合う方同士で撮影に行ったりできればと思っております。
私自身、募集自体が初めてなので、至らないところがあると思います。
「ちょっと興味ある」くらいでも大丈夫なので、お気軽にメッセージいただければと思います☺️
廃墟好き・写真好きの方と繋がれたら嬉しいです。
08/09
この度はありがとうございました。