ジモティートップ  >  合同会社LATTEさんのプロフィール

合同会社LATTEさんのプロフィール

合同会社LATTEさんのプロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
合同会社LATTE

認証
身分証1点 電話番号 法人書類

評価
0 0 0

性別
非公開

登録日時
2024/01/05

居住区
広島県広島市

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
正社員

社宅・出張手当・レンタカー完備/ボイラ監督(メーカー)

月収320,000円 那珂郡 東海 照沼(大字)
<仕事内容> 常陸那珂火力にて2025年9月1日~2025年12月31日の期間定検工事があります。 書類作成、構内ルールを用いた指導 安全パトロール 安全行動指導 報告書の作成(Excel、Word) ※責任者の指示のもと業務を遂行します 分からないことがありましたら、教えてもらったり、助けていただくことも可能です。 ご興味ありましたら、一度詳細をオンラインにて紹介させていただきます。 <職種カテゴリー> 機械監督 その他 <給与> 経験・能力に応じて変動します 日給 16000~22000円 ※残業代は別途全額支給 ※遠方での勤務は出張手当を支給(社内規定に準ずる) 【月収モデル】※出張手当込み ◇入社 3年目:45万 ◇入社5~6年目:49万 <時間> 実働時間:8時間/日 週40時間 ☆残業月平均20時間以内(繁忙期は変動あり) <資格> 未経験可能 <募集人数> 1名 <休日> 週休2日制 <待遇・福利厚生> ■随時昇給あり(社内規定に準ずる) ■マイカー通勤OK ■交通費全額支給(ガソリン代・高速代含む) ■退職金制度 ■出張手当(一律3000円以上) ■出張時の社宅完備 家賃・光熱費含め全額会社負担 レンタカー・ガソリン代全て会社負担(会社規定あり) □髪型・髪色自由 □ひげOK、ピアスOK ※感染症対策として以下の取り組みを行なっています ◇オンライン選考OK ◇雇用保険 ◇労災保険 ◇厚生年金 ◇健康保険 ◇交通費支給あり ◇寮・社宅・住宅手当あり ◇服装自由
11/13
正社員

★ベテランさん向け★【愛知・東京】★完全週休2日制★昇給賞与あり★福利厚生充実★

月収282,200円 豊橋市 神野新田町
業務内容:”グリーンコミュニュケーション”をキーワードに緑化事業を展開する当社にて、造園における施工管理をお任せします。 ・緑地作業の現場監督 ・植栽、樹木管理の技術職 など みなし残業 あり:5時間 固定残業代:17,800円~25,500円 超過分:追加支給 時間 7:30~17:15 実働:8時間15分 休憩:1時間半 残業:20時間以内 資格 学歴不問 造園または土木の施工管理経験 試用期間 なし 募集人数 1名 休日 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日 年間休日114日 GW休暇 お盆休み 年末年始休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休業 待遇・福利厚生 社保完備(健康・労災・雇用・厚生年金) 社宅・家賃補助制度あり  社宅・独身寮あり:社宅規定による 制服貸与 個人ロッカーあり 健康診断あり
11/13
正社員

【急募】安全先任者の経験者募集線量のない場所での就業。期間が過ぎた後も、ほかの現場での継続可能

月収320,000円 柏崎市 青山町
定検工事での施工管理 業務内容は現場鄭州工事での現場管理、客先対応、図面管理、報告書作成などが主な業務になります。 工事作業会社と客先をつなぎ、安全に工事を進めていく業務ですので、工事経験があり、 コミュニケーションに長けた方をを募集しております。経験が浅くてもかまいませんので、一度ご連絡・ご相談ください。 <給与> 日給:16,000円~ (経験に応じて提示いたします。) ※交通費は全額お支払いします(実費・領収書提出) 出張に関する手当等:あり(日当・食事代など)(当社規定) <みなし残業> なし <時間> 8:00~17:00 休憩時間:1時間 ※現地の状況により、時間変更あり <資格> 必要スキル:PCスキル(エクセル・ワード) 職長安全衛生教育、玉掛け、足場など訪韓手帳を持っている方(持っていなければ、申請できます) <試用期間> なし <募集人数> 1名 <休日> 土、日、祝 <待遇・福利厚生> 社会保険各種完備 作業服、安全器具などは現地にて専用のものを貸与 社宅・レンタカー完備 日当食事代支給(会社規定による)
11/13
正社員

※CA未経験者/年休130日/土日祝休/人生の転機に寄り添う仕事!※立ち上げ期メンバー募集

月収250,000円 大阪市 中央区 北浜
<仕事内容> ■業務内容 Lエンジニア志望者へ転職支援サービスを行ないます。 ・登録者との面談・カウンセリング:平均1日2~3名のカウンセリング ・マッチングするクライアント企業の選定 ・候補者の方の面接設定 ・面接アドバイス・入社サポート <職種カテゴリー> キャリアパートナー職 <給与> 月給:250000円~350000円 年収:300万円~600万円 月給250000円~(基本給189480円~+固定残業代60520円~/40時間) ※超過分は別途支給します。 【昇給】 年1回/4月 【インセンティブ賞与】 条件を満たした場合に年2回支給(6月・12月) 通勤手当、残業手当 ■役職手当 <みなし残業> あり 固定残業代:60520円 固定残業時間:40時間 時間外労働の有無に関わらず、40時間分の時間外手当として60520円を支給。40時間を超える時間外労働分についての割り増し賃金は追加で支給 <時間> 10:00~19:00 ①10:00~19:00 ②09:00~18:00 好きな出社時間を選べます。 休憩:60分 残業:あり 平均残業時間:40時間 <資格> 高卒以上 業界未経験可 顧客折衝経験1年以上(正社員のみ) <試用期間> あり/●6ヶ月/■条件の変更項目なし ※補足事項無し <募集人数> 5~9名 <休日> 完全週休2日/土,日,祝 育児休暇、産前産後休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇、夏季休暇 ■ゴールデンウイーク休暇 ■シルバーウィーク休暇 ■介護休暇 ■ハッピーバースデイ・デイ ■その他特別休暇 <待遇・福利厚生> 労災保険、雇用保険、厚生年金、健康保険 ※社会保険完 ■完全会社負担の社員旅行あり ■定期健康診断 ■社内研修制度あり ■昼寝制度あり ■服装自由(オフィスカジュアル) ■社内BAR・カフェ・ウォーターサーバー有り ■ライフスタイルに応じて在宅勤務も可 ■昼食100円制度 ■書籍購入制度 禁煙 喫煙可能区域での業務:無
11/13
正社員

《急募‼》安全専任者の経験者募集! 線量のない場所での就業。 期間が過ぎた後も、他の現場での継続可能

月収320,000円 柏崎市 青山町
【仕事内容】 定検工事での施工管理 業務内容は現場定修工事での現場管理、 客先対応、図面管理、報告書作成などが 主な業務になります。 工事作業会社と客先をつなぎ、安全に工事を進めていく業務ですので、工事経験があり、コミュニケーションに長けた方を募集しております。 経験が浅くても構いませんので、一度ご連絡・ご相談ください。 【勤務地・勤務地】 柏崎刈羽原子力発電所構内 〒945‐0000 新潟県柏崎市青山町16 ・通勤方法:自動車運転にて通勤可能 (レンタカー貸与もあり) ※自家用車での通勤は要確認 【給与】 日給:16,000円~ (経験に応じて提示いたします。) ※交通費は全額お支払い(実費・領収書提出) 出張に関する手当等:あり(日当・食事代など)(当社規定) 【みなし残業】 なし 【時間】 8:00~17:00 休憩:1時間 ※現地の状況により、時間変更あり 【資格】 必要スキル:PC スキル(エクセル・ワード)職長安全衛生教育、玉掛、足場など放管手帳を持っている方(持ってなければ、申請できます) 【試用期間】 なし 【募集人数】 1名 【休日】 土、日、祝 ※現地の状況によりますが、出勤をお願いされる場合があります。 【待遇・福利厚生】 各種社保完備(健康、厚生、雇用、労災保険) 作業服、安全器具などは現地にて専用のものを貸与 宿舎は会社が手配
11/13
正社員

シフト休/京都で店舗数No.1/働き方を選べる/頑張った分インセンティブを支給

月収223,250円 大阪市 北区 梅田
【仕事内容】 チケットの接客販売や買取からスタートし、 その後、ブランド品や貴金属、時計等のリユース商材の 買取や販売を経験していただきます。 今後のキャリアパスの一例としては、主任、店長、ブロック長へと ステップアップし、店舗経営を経験して、会社の運営にも参加していただきたいと 考えています。 その他に、WEBショップ部門への配属や新しい取り扱い商品の開発や新店舗開発等、 チャレンジできる環境は山ほど用意しています。 接客業務(販売・買取)の他に、商品管理、企画、レイアウト、などをトータルにお任せします。 各種チケット・貴金属・ブランド品等を取り扱う店舗で活躍! 拡大中のためチャンスは豊富です。 【給与】 月給:223,250円〜252,120円 年収:268万円〜302万円 《昇給》年1回(4月) 《賞与》年2回(7月、12月) 通勤手当・残業手当・家族手当 【諸手当補足】※共通 通勤交通費(上限:月額20,000円) 役職手当(主任:10,000円/月、店長代理:20,000円/月、店長:3〜40,000円 月、ブロック長:50,000円) 家族手当(配偶者:10,000円/月、子供:5,000円/月/1人※第3子まで) ※家族手当は同居の扶養家族に限ります。 また子供手当は高校生までとなります。 職務手当 【みなし残業】 あり 固定残業代:15,020円 固定残業時間:10時間 時間外労働の有無に関わらず、10時間分の時間手当として15,020円を支給。 10時間を超える時間外労働分についての割り増し賃金は追加で支給。 【時間】 9:45〜19:30 ※店舗により異なる、休憩有り ※実働8時間 ※勤務時間を超える残業はほとんどありません 休憩:60分 残業:あり 平均残業時間:10時間 【資格】 高卒以上 業界・職種未経験可 完全未経験歓迎! 【試用期間】 あり/3ヶ月/◾️条件の項目変更なし 【募集人数】 1〜4名 【休日】 育児休暇・産前産後休暇・慶弔休暇・有給休暇 【キャリアアップ型】 ◾️年間休日日数:108日 ・月8回(シフト制) ・年末年始休暇、夏季休暇、リフレッシュ休暇、など年間合計12日 ・有給休暇、特別休暇(慶弔) ・残業時間20時間程度 【待遇・福利厚生】 労災保険、雇用保険、厚生年金、健康保険 各種社会保険完備 財形貯蓄制度 退職金制度 保養施設  (リゾートホテルに格安で宿泊可) 社長からのプレゼント 懇親会 社員旅行 (旅費は会社負担。フィリピン、グアム、北海道など ※希望を聞いて3〜4箇所から選択できます。) 導入研修以外にもスキルを磨ける研修が豊富にあります! 接客セミナー ブランド品鑑定講座 異業種交流会 経営学セミナーetc. ※研修費用は全額会社負担 ★奨学金返済支援手当を新設しました! ※現在奨学金を返済されている方に、月1万円〜1万5千円を 手当として支給。 ※1人最高90万円(6年間)まで支給します。
11/13
正社員

金融ビジネスユニットの持続的な成長を支える経営企画部門での戦略立案・実行 【主任クラス】

月収463,000円 千代田区 丸の内
<仕事内容> 【配属組織名】 金融システム営業統括本部 事業企画本部 戦略企画部 戦略・マーケティンググループ 【職務詳細】 下記業務をご担当いただきます。 ■市場動向調査・自社経営/事業分析にもとづく仮説立案、経営計画の策定・実行 ・市場・顧客動向や自社経営課題を踏まえたあるべき姿の検討・経営層への提言 ・中期経営計画達成に向けた社内関係部門と連携しての実行モニタリング・ローリング活動 ■事業推進のAgility向上に寄与するマーケティング活動 ・世の中の変化・潮流に追随した業界・マーケット・テクノロジートレンドの収集と事業部門への展開 ■事業戦略・成長戦略の取り纏めと関連部門・Gr会社への共有による連携強化 ・事業方針の立案・策定(期首方針・経営メッセージ)と日立グループ各社との連携(連絡会企画・運営) ※課のメンバー全員が案件に関わりますが、取り纏め者を設定して相互にフォローする体制としています。 <職種カテゴリー> IT・通信業界/システムインテグレータ(SIer) 【勤務地(変更の範囲)】 企業の定める範囲 転勤の可能性 当面なし <給与> ■想定月給:463000~605000円 ■想定年収:7800000~10300000円 【賞与詳細】 年2回(6月と12月) <みなし残業> なし <時間> 実働7時間45分、休憩45分 ※事業所によって時間帯が異なる場合あり <資格> 学歴不問 職種:3年以上 【応募条件】 【必須条件】 ・金融IT事業を通じ、社会課題の解決や社会の変革に高い関心のある方 ・ITの基礎知識(基本情報技術者試験合格レベル)※入社後に学ぶ意欲のある方も歓迎いたします ・経営戦略や事業戦略の立案・策定に携わったご経験(領域不問、目安:3年) 【歓迎条件】 ・金融機関での勤務経験(3年以上) ・金融IT領域でシステム構築のプロジェクトマネジメントや顧客業務に携わったご経験(目安:3年) ・市場調査やマーケティング、環境分析に基づく戦略立案経験がある方 ・生成AIを利用して業務を効率的に進められる方 ・TOEIC650点程度の英語力 <試用期間> 3ヶ月 雇用形態変更なし <募集人数> 1名 <休日> 【休日詳細】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇22日~24日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 土日祝※休日出勤あり(振休・年休の取得可) 夏季休暇、年次有給休暇、年末年始休暇、 GW、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、出産休暇、育児休暇、配偶者出産休暇、介護休暇、家族看護休暇 など <待遇・福利厚生> 【福利厚生詳細】 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 ≪各手当・制度補足≫ 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:住宅手当制度あり 寮社宅:独身寮・社宅あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし ≪教育制度・資格補助補足≫ 階層別教育、海外業務研修、グローバルインターンシップ、技術教育、語学教育、通信教育、資格取得支援制度 など ≪その他補足≫ ■年金制度 ■労働組合 ■カフェテリアプラン ■スポーツ施設 ■総合病院 ■社員持株会 ■財形貯蓄制度 ■育児休暇・勤務制度 ■介護休職・勤務制度 など
11/13
正社員

年休120日/完全反響・飛び込みなし/渋谷勤務/平均年齢25歳/未経験からSNS×不動産の新時代営業に挑戦!

月収300,000円 渋谷区 神南
◾️営業内容 <オンラインコミュニケーションを活用した不動産DX事業の賃貸仲介接客営業> ・お客様からの問い合わせ対応およびニーズのヒアリング ・賃貸物件の案内および契約手続きのサポート ・物件情報の収集・整理・管理 ・ご来店頂いた方へ対面でお部屋紹介、内見のご案内等 当社は賃貸物件の仲介業を展開しています。業務内容としてはSNSを見てお問い合わせをくださったお客様 へLINE返信、電話でお問い合わせ頂いたお客様へ住みたいお部屋のヒアリングをして公式LINEでご提案。 またはご来店頂いた方へ対面でお部屋紹介、内見のご案内等 賃貸仲介を足掛かりに、現在マンション管理事業・売買仲介事業を立ち上げ中。 賃貸仲介で経験を積み、キャリアアップも目指せる環境です。 <給与> 月給:300,000円〜550,000円 年収:360万円〜600万円 昇給:年2回 通勤手当:残業手当 通勤手当:全額支給(月額5万円まで) <みなし残業> あり 固定残業代:80,000円 固定残業時間:45時間 <時間> 9:00~18:00 実働:8時間 休憩:60分 残業:あり 平均残業時間:30時間 <資格> 高卒以上 就業経験不問 【求める人材】 ・高いコミュニケーション能力と顧客対応力 ・自発的に行動し、責任感を持って業務に取り込む姿勢 ・スタートアップの一員として新しいことに挑戦したい ・自らアイデアを積極的に提案・実行したい ・自己成長と共に会社の成長を支えたい ・チームプレイヤーでありながら、自立して働ける <試用期間> あり/6ヶ月 ◾️条件の項目変更なし <募集人数> 1〜4名 <休日> 年間休日120日 シフト制 育児休暇、産前産後休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇、夏季休暇 *固定休も相談可 <待遇・福利厚生> 労災保険、雇用保険、厚生年金、健康保険 ◾️社員旅行(海外) ◾️服装自由
11/13
正社員

土日祝休/年休120日/髪色自由/リモートワーク可能/IT×スポーツ

月収200,000円 渋谷区 渋谷
SMART GOLFの店舗に訪れるお客様へのご案内や入会手続き、問い合わせ対応などをお任せします。 「ゴルフを始めてみたい」「気軽に楽しみたい」と考える方をサポートしながら、ブランドの ファンを増やしていくポジションです。 【具体的には】 来店されたお客様へのご案内・入会手続き(入会率は約80!%) ・電話やメール・ チャットでのお問い合わせ対応 ・利用中のお客様からのフィードバック収集・改善提案 ・キャンペーンやイベントのご案内 ・パート・アルバイトスタッフの教育・サポート 勤務地・勤務先 〒150-0002 株式会社SMART GOLF8 東京都 渋谷区渋谷2-11-5 クロスオフィス渋谷メディオ8F ※日によってはフルリモート勤務も可能 ※転勤なし 職種カテゴリー 【カスタマーサポート職】 給与 月収:200,000円~350,000円 モデル年収420万円~650万円(経験1年〜3年) 月給:20~35万円 ※ご経験やご年齢に応じて決定いたします。 ※入会成約時のインセンティブあり 昇給:年1回 賞与:年2回(入会成約時の別途インセンティブあり 通勤手当,残業手当 みなし残業 あり 固定残業時間:5時間 固定残業代:7100円 時間 9:00~18:00 ※柔軟な勤務調整・リモート勤務あり 休憩時間:60分 平均残業時間:5時間 実働時間=8時間 資格 学歴不問 不問(未経験歓迎でポテンシャルでの採用を実施しております) ※リーダー層の採用も行っております! (月給32~50万円/年収450~700万円) ・カスタマーサポート/コールセンター/カスタマーアクセスでの実務経験(目安2年以上) 試用期間 あり/6ヶ月/■条件の変更項目なし 募集人数 2名 休日 年間休日:120日 休日:完全週休2日/土,日.祝 休暇:育児休暇,産前産後休暇,年末年始,慶弔休暇,有給休暇, 夏季休暇,アニバーサリー休暇 待遇・福利厚生 労災保険,雇用保険,厚生年金,健康保険 ・SMART GOLFが自由に利用可能
11/13
正社員

【未経験者歓迎】コーポレートスタッフ職(営業事務)~積極性や主体性を活かして活躍、会社の軸となる。~

月収297,000円 渋谷区
◇◇◇◇具体的な仕事内容◇◇◇◇ ご経験やご希望に応じて配属先を決定します。 ぜひ希望がありましたら面接でお聞かせください。 ・資料、契約書作成 ・電話、メール、来客対応 ※詳細配属部署により異なります。 例1)コンサルティング営業部(売買部門) ・物件売買の契約書作成 用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ・決済の伝票作成 物件売買の最終決算金額の伝票を作成します。 ・労災保険手続き 物件ごとの保険申込書を作成します。 ・セミナー対応 HPやセミナーのポータルサイトから申し込みを受け、 専用のシステムに顧客情報を登録します。 その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ・電話、メール、来客対応 代表電話の初期対応を行います。 資産運用を検討されている方のお問合せやプライベート相談の アポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりします。 例2)建築部門 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、 経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるために、スケジュールを 管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の 説明書をまとめるファイルを住用部の鍵を調整します。 職種カテゴリー 事務・管理/営業事務、営業アシスタント 勤務地・勤務先 大和財託株式会社 〒150-0002 東京都渋谷区二丁目17番1号 渋谷アクシュ22階 給与  月給制:毎月15日〆当月未日払  想定年収:4,392,700円~4,931,120円 月給:297,000円~333,000円 基本給:190,000~215,200円 賞与前払手当 33,350~38,360円 地域手当:30,000円 賞与:年2回 ・通勤手当:実費支給(3ヵ月定期代を3分割し、毎月支給)※1か月あたり上限5万円 【昇給】 あり(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり) みなし残業  あり ※固定残業代(30時間)43,650~49,440円 時間 9:00~18:00 実務:8時間 休憩時間:60分 資格 業種未経験OK ・経験:不問 元気さ、明るさ、意欲のある方 主体的に仕事が出来る方 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へ キャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します! ・資格:不問 ・学歴:不問 試用期間 3か月※本採用後の労働条件の変更は無し 募集人数 1名 休日 休日:年間休日:120日/完全週休2日、 火・水・土・日・祝より週2日休み※曜日は 配属部署により異なる 休暇:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇, 慶弔休暇,産前後休暇,育児休暇、介護休暇、特別休暇 待遇・福利厚生 ・家賃手当(20,000円/月(規定あり)) ・地域手当(30,000円/月) ・社員研修旅行 ・定例食事会 ・カフェテリアプラン(コーヒー、炭酸水など) ・スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国) ・契約保養施設利用割引 ・資格取得奨励金 ・人間ドック、脳ドッグ補助 ・家庭常備薬購入補助 ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) ・レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど) 【その他】 ・加入保険:健康・雇用・労災 【定年】 60歳(再雇用制度あり
11/12

全416件中 1-10件表示