初めまして… 50代のおっちゃんです。 仕事中は返信送れますが丁寧かつスムーズに対応できるように心掛けてます。宜しくお願いします。
もっと見る
台風🌀修繕😥お願いします。
全1件中 1-1件表示
2度のお取引き誠にありがとうございました‼️(^.^)
とても笑顔で良い方でした。 またの機会よろしくお願いします。
とても良い対応ありがとうございました。またの機会よろしくお願いします。
お取引ありがとうございました。 また、機会がありましたよろしくお願いします。^_^
スムーズな取引ありがとうございました
スムーズなご連絡とスムーズなお取り引きで気持ち良いお取り引きをしていただきました😊ありがとうございました🙇♀️😊
コメントからお取引きまでとても信用のある方との気持ちの良いお取引きができました。
スムーズなお取引ありがとうございました☆
スムーズな対応ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)
2度のお取引き誠にありがとうございました‼️(^.^)