◆フリーランス独立FPの集まり◆
名古屋市
フリーランス(本業・副業)の独立FP(ファイナンシャルプランナー)に関心がある人、みんなの知識や経験を持ち寄って、一緒に自由なライフスタイルを楽しみましょう♪
フリーランス独立FPのお仕事は、働き方は自由! 勤務地自由! 在宅勤務可能! お休み自由! 定年も自由! 収入は頑張りに応じてもらえるのが特徴です。
お仕事内容は、お客様とライフプランを一緒に考えて、シミュレーションを作成して節約・貯蓄・投資などのアドバイスを行います。
分野は、保険、不動産、証券、税金、相続、などなどお金に関することで多岐にわたりますが、得意分野を協力し合える仲間を一緒につくれたらイイですね!
なが~く、ゆる~く、コツコツ続けていけるFP仲間を一緒に増やしましょう♪
・主婦(主夫)やパートさん
・会社員のアフターファイブから
・週末起業でも可
・セカンドキャリア習得に
・営業経験者は得意分野
・保険営業経験者は大歓迎
・全くの初心者でも大丈夫
・FP資格不要(後から取得で可)
◆ちなみに、私は不動産投資を主体としてコンサルティングをしていますが、一緒に不動産投資のフリーランスFPとして活動したい人を募集しています。
数人限定で、仕事が身に付くまでフォローしていきたいと考えていますので、ご興味がありましたら是非メッセージをお待ちしております♪
※メンバー参加には、条件を少し設けさせていただいておりますが、内容はお問い合わせ後にご案内いたします。
06/03
今まで不安に思っていたことを相談させていただき、自分の将来をきちんと見据えるきっかけになったと思います。ありがとうございます!